FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK YURI
最高の名器を持つYURIのS1専属第三弾は大人気オナ禁シリーズ!普段週7でオナニーをするほど性欲を持っている彼女が1か月間セックス・オナニーを禁止され精神的、肉体的に徐々に追い詰めれれていく…。そんな彼女の性欲解禁SEXはまさにケダモノ!見境なくチ○ポを貪り「入れて…早く入れてぇ」とチ○ポ懇願SEXは大迫力!ひたすら本性剥き出しで肉棒を求め続ける肉食セックスをノーカットで大収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • イクっイクっ連発!
    禁欲後のハードな絡みはエロかったです。 しかし、デビュー三作目でもう禁欲生活をさせるというのはいささか疑問です。
  • イキ潮,ハメ潮・・・,暴れまくります
    オナニストYURIは,たぶん,我慢できなくてオナニーをしたと思うけど, 設定で,1ヵ月間セックスもオナニーも禁止され,AV撮影に臨んだYURI。 綺麗な顔して,無類の性欲女なので,いつでもオ○ンコは発情している。 なので,いざ,AV撮影しても,エロさ充実,穴にチ○ポを求め,快楽に浸ります。 それが,YURIなんです。 もちろん,日頃のオナニーで鍛え上げているオ○ンコは,最高の名器に性育していて, イキ潮,ハメ潮・・・,暴れまくります。 美乳のボディーもいい感じ。 逆に,AV女優に,毎日,必ず,30分以上のオナニーをしてもらい,1か月後,AV撮影する。 それでも,激しくイキまくる,最高にエロ強い女が見たいです。 トップを目指すAV女優なら,毎日,バイブフェラとバイブオナニーして,穴の奥まで鍛えないと。 私は,そんなプロ根性MAXの女こそ,真のAV女優だと思っています。 穴の限界,奥まで鍛えに鍛え上げろ!!
  • 積極的に求めていくところがグッド
    1ヵ月間セックスもオナニーも禁止の真偽はともかく、なかなかの絡み、反応で興奮させられました。
  • ヤリまくり、イキまくり
    ムラムラ状態でヤリまくるので、イキまくる姿が自然で、いいですね。 ちょっとイキ顔がオバチャンぽいのと、カラダにハリがないのが気になりますね。