FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オタ女子を脱がせてみたら引き締まった陸上エロボディでした!性感責めでグチョグチョにされ巨根でアヘヨガり!
メガネが似合う小動物みたいに可愛い女の子。冒頭のインタビューで熱くアニメを語るオタ気質を見せてくれた。しかしオタデビューしたのは最近で、ずっと部活漬けの体育会系だったらしい。脱がせてみると引き締まったボディにちょっとむっちり肉が乗って最高のエロ体型。アスリート時代に抑圧されたオタク趣味と性欲がカメラの前で爆発!初めてのサイズのデカチンで強烈アヘヨガり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 女優名
    鈴屋いちご ですね。 顔の好みは分かれるかもしれませんが、イキ方とかは良いと思います。
  • 何なんですかもう!(可愛い)
    開幕早々インタビューアに突っ込んじゃう強気な女の子。サバサバした感じでインタビューアに怖じけずにコメントを返せるけど、ピンクじゃないローターにビクンビクン体を震わせる姿は『エロい』の一言。 焦らしプレイに「何なんですかもう!」と半ギレしちゃったり、ご開帳で恥じらいつつもAV撮影の為にパイパンにしちゃったり、見知らぬ大人の玩具に戸惑ったり、逝った後に「何かやだ」と言いながら照れ笑いしちゃったり、言動にいちいち萌えてしまいまい、堕ちた時に垣間見えたMっ気とイキッぷりが抜けました。
  • エロい
    最初のケツ揉みからその後のマッサージが大変素晴らしかったです。
  • 見事な自然体エッチ
    私の好みは演技なし自然体ファック(しかも絶叫イキまくり)なのですが、この作品はそのようなところが、垣間見える良作です。 最初のトークもそれとなく自然な感じで進めており、またマッサージも丹念に徐々に濃厚タッチになっていくあたりが、このシリーズ、メーカーの良いところだと思っています。 女優さんの体つきも見事で、そこまで腰がくびれてないガタイが良い感じなんですが、ちゃんと胸もお尻もいい塩梅の質量をお持ちで素晴らしいです。 またイキ具合もかなり良く、ナカイキのリアル感が如実に出てて素晴らしいと思います。 こういったリアルとフェイクが分からないような良作がたくさん世に出ることを切に願っています。
  • パケ写よりぜんぜん良いです。
    くびれは無い…ですがかわいげのある女優さんでした。 だいちゅきホールドがいいんですよねー。このレーベルの作品はそこが気に入ってます。
  • この作品、エロくて良いぞ!
    この作品、エロくて良いぞ! 顔はそれほどでもないが、乱れ方が半端ない! 思いっきり抜けた!
  • 素晴らしかったです。
    このシリーズは好きでよくみていますが、他の方のレビューにもあったようにシリーズの中でも出色の作品だと思います。何といっても、いろいろな「素顔」を見せてくれた女優さんの功績が一番大きいですね。・・・ただ、このシリーズの他の作品でも時々見かけますが、ボールを口に咥えさせるような演出はいらないと思います。
  • 鈴屋いちご レーシングブルマーが最高に似合うどスケベ淫乱女
    タイトルの通りです。 後半のレーシングブルマーを着用してのSEXは、見ているこちらも興奮します。 個人的には、いちごちゃんには色んなメーカーのレーシングブルマーを着用してSEXしたり、 射精や顔射をしたいと思わせてくれる、最高のどスケベ淫乱女です。
  • 声がいい
    喘ぎ声やイキ声がエロいです。 顔が凄い可愛いとかではありませんが、エロくてヌケる作品です 個人的に正常位の時に女優が腕を頭の上の方にあげてワキ全開になるシーンが好き。 オイル、そして女優の程よいムチムチ感と相まってワキ好きには堪らない
  • 女優名
    めっちゃ良かった、この人誰ですか? スタイル、くびれ、声、どれもストライクでした。