FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたに愛されたくて。完全保存版004
突きつけられた交換条件、夫の為に妻が下した決断とは…。人気監督陣が描く人妻の性と葛藤。ハイクオリティーな映像美でお届けする4タイトル全編ノーカット収録!「こんな私でも…あなた、これからも愛してくれますか」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • コスパ高いです
    有名どころの女優さんが勢ぞろい。なかなか見応えあります。コスパも高いです。
  • 安定のアタッカーズ作品。完全保存版は最高ですね
    アタッカーズさんのNTR作品は、照明といい演出といい、いつも高いクオリティで、安心して購入できます(ワンパターンなんだけど、それでいいんだと、私は思います) その、アタッカーズさんの代表シリーズの「あなたに愛されたくて」の完全保存版。ドラマ部分のカットがないので、人妻が最初は抵抗していたのに、次第に、心と体を開いていく過程がしっかり描かれていて、最高です
  • 4人主演女優の演技が皆、素晴らしい傑作ぞろい。
    夏目彩春さんのファンなので、彼女目当てで購入した。高校生の時から付き合っている彼が起業して社長夫人になったものの、取引先の建設会社が倒産して、そのあおりを受けて、夫の会社は倒産し、住んでいた家も抵当に取られて路頭に迷うハメに。ネットカフェを転々としていたところ、ネットカフェを経営する高校の同級生が気づいて、二人を自分の家に住まわせ、彼女をアルバイトに雇う。高校の時から彼女が好きだったのだ。彼に更衣室で、押し倒されたり、カウンターの影に隠れた彼にクンニされたりとエロい場面も満載。三角関係を夏目が好演。大御所の松下紗栄子の艶技は別格として、自分にとってうれしい誤算だったのは、川上奈々美さんの作品。町工場を経営する夫を深く愛しているかわいらしいお嫁さんの奈々美さん。夫の会社に融資する銀行から融資を回収されるというピンチに。貸しはがしで会社が倒産して、夫が首つり自殺するという悪夢で目を覚ました奈々美は、融資を継続してもらうために、自分の体を悪徳銀行員に差し出すことに。彼女の心の葛藤と、男に飼いならされていく体の官能美に心を揺さぶられる名作。とても素晴らしい名作ぞろいのベスト盤だ。
  • 女優さん,最高の組み合わせ
    夏目彩春,桜木凜, 川上奈々美, 松下紗栄子 の組み合わせでコスパ最高としかいいようがありません。皆さん,堕ちるところまで見事に演じてくれています。
  • ノーカット4作品
    超超お得な作品です。もう何も文句はありません。最高の作品です。セールになったら、必ず買いましょう。
  • お値段以上!
    4作品とも素晴らしい! この女優さん達の組み合わせに死角なかった! このシリーズもってない人にはとてもお勧め 皆可愛くてスタイルいいし 特に松下紗栄子ちゃんはリアルふじ子ちゃんで最高でしたし 美乳、貧乳にも対応 演技下手な人も居ないし メーカー戦略があるとは思えない位 自分にとってはベスト版でした。 保存版作るなら女優さんの組み合わせ変えれば全体的な売り上げもっと良くなりそうなのに・・ と余計な事が脳裏を過る良心的な作りでした。 ストーリー物がみたくてポルノ映画を買うもノスタルジック込みの評価が高くというか それが占める評価が高く宛にすると失敗ばかりだったけど これは買って良かったーって普通に思いました。
  • お買い得です
    夏目彩春の作品のみ、ストーリーがあな愛の王道から外れているのが残念ですが、他の3作品だけでも観る価値があります
  • お勧めは桜木凛と松下紗栄子4つあるのでお買い得。
    夏目彩春:顔射は最初の絡みの遠慮気味のほっぺ射のみで、全体的に男が女に対する性欲が見えない失敗作。もっとむしゃぶりつき、口の上に大量顔射を浴びせる絡みが二つは欲しい。 桜木凛:最高です。このシリーズでは珍しく絡み2シーンが顔射で唇を捉えて、臨場感もあり、このシリーズではお手本にして欲しい。 松下紗栄子:最初の絡みだけ顔射で唇を捉えてだらだらとして浴びせて、良しとします。この最初の絡みだけで十分に価値がありますが、その後は見なくても良い感じ。 川上奈々美:設定として若すぎる(子供っぽい)ので合わない。 最初の絡みだけ顔射で量は少な目でも口を捉えてたので良しとします。 その後は見る価値無し。 もう少し年齢が上の女優で2顔射でエグイ作品を作って欲しいです。 嫌がりながらも最初の絡みで唇を埋める顔射、二度目の絡みでは口めがけて大量顔射してお掃除。という基本コンセプトがあればシリーズとして見続けたい。 また顔射された後のシーンを長く撮って、自分でテッシュで拭き取るとか、着替えるなどのシーンも入れたらえぐさが増して良い。 桜木凛のが一番素晴らしかった。 松下紗栄子の最初の絡みもえぐくて素晴らしかった。 夏目彩春は思いっきり唇全体を埋める大顔射を浴びせれば良い作品だったがとても残念。