FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 一色桃子
恩師の葬式の為に上京してきた母の友人・桃子。幼い頃から想いを寄せていた女性の再訪に心躍らせる息子の裕太は、昔と変わらない彼女の美しさに好意を抱かずにはいられなかった。そしてその晩、酔って積極的になった彼女に流されるまま身体を重ねてしまう。酔った勢いとはいえ、親友の息子と関係を結んだ事に罪悪感を覚えて距離を取る桃子。しかし年下の男に求められる悦びに再び肉体を許してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 全身を包むエロ魔闘気2。
    加齢感は否めないにせよ、全身がエロ魔闘気に包まれている「桃子」嬢。 本射仕様でのその行為は、一挙手一投足の全てが「エロ」い。
  • 超エロい
    とにかくエロい。SEX中の反応がよく「語彙」が豊富なので言葉だけ聴いていても抜ける。
  • 昼間のシーンは特に良い
    昼間のシーンが良いです。全裸で食卓の上でクンニされてよがってる姿はエロい。ボリューム感のあるボディを震わせる立ちバック姿、食卓の上で突かれる姿。夜のベッドではなく、昼間の居間で、という非日常感が良いです。明るい方がボディの美しさも楽しめますし。このシーン、あらゆる体位で貪るようなセックスが楽しめました。セックス以外の胸元が大きく開いた服を着ているシーンも結構好きです。
  • 良作
    この設定で、桃子さんを起用している時点で当たり確定ですね。絡みも見入ってしまいます。
  • 母の友人の桃子は、ディープなキスと乳首いじりが好き
    母の友人は酔ってワイングラス片手に息子の部屋に行って口移しでワインを飲ましてもらいディープなキス【口移しは、アップで唇をつたってワインを飲まず方が効果的かな】乳首いじってボッキさせチン○が訴えてるって言ってたけどw w.今のところいきなりナニすんの?って感じ、オチ○○ンが興奮してるって、しゃぶって興奮してるのは桃子さんです、亀頭、カリ首、裏スジって、色々舐めテク、グッド?、パンティーが濡れてるシーンイイね、クンニされてる時左足で首をホールドしてる、裕太首振りながらクンニに桃子さん腰上下に、桃子さんのフェラ長い舌使いが凄いしナニを横から咥える、裕太くんのオチ○○ンの形がわかるってだけど見てもわかるね。パイズリしながらのキス距離的に困難そう。テーブルの上でビチャビチャにイカされ身体ピクピクで、かなりエロい何回もイカされている桃子ステキ、ぜひその目でご確認を。 (^^)
  • 百戦錬磨の一色桃子をマジイキ寸前まで気持ちよくさせた藍井優太!
    友人の息子である藍井優太をたぶらかすエロモンスターの一色桃子姉さん。 ベロチュウしてチンポしゃぶりまくり。 今作はメイクがとても美しい。 「亀頭!好きぃ!あぁんカリ!好きぃ!裏筋も好きぃ!」と桃子淫語連発。 「うぅん、んふぅん」とエロい声を上げながらしゃぶってくれる桃子。 チンポを舐めていた舌を絡めるベロチュウ。 制御不能になった藍井優太が反撃に転じる。 いきなりパンティーを脱がしてじかにオマンコを舐めるが、ここはパンティーのうえからオマンコを弄り倒し、パン染みつくるべき。 一発目はフェラ抜き。せっかくスカート着衣だったのでこのままハメて欲しかった。 翌日、葬儀帰りで喪服を着る桃子を●す藍井優太。 ベロチュウしながら上着を脱がし、スカートだけにしてブラの上から乳揉み。 テクが上がった藍井優太を褒める桃子。 真珠のネックレス着用でも服スカート履きの桃子とベロチュウして乳首を舐めまくる藍井優太。若い男に犯してもらい勃起しまくった乳首を吸いまくる藍井優太。 ここはパンティーの上からオマンコをいじりエロいパン染みをつくる桃子さん。これは良かった! 濡れまくったマン汁付きのパンティーのうえからオマンコを舐めまくる藍井優太。 フルボッキしたチンポをしゃぶった後、立ちバックでチンポをぶち込ませる桃子。 バックで突かれて「はぉおおおん、ああっもっと欲しい」と言って喘ぐ桃子。 「気持ち良すぎて離れたくない」ネックレスは着用だが喪服スカート着衣で犯して欲しかった。 乳を揉まれながら若者に激しく突かれ「おばさん、マン汁が飛び散ってる」と言う桃子。 「前から欲しい」と正常位でチンポをぶち込ませる桃子。 激しくついてもらって「すごく相性がいいのね」「おばさんのオマンコ、めちゃめちゃ喜んでるわ」。 桃子を駅弁で逝かせるまで成長した藍井優太。再び立ちバック。堪らず桃子が振り返りベロチュウを求める。 一色桃子のオマンコをバックでガンガン突く藍井優太。いいぞ!もっと突いてくれ! 「もっと、もっと、もっと早く」「あぁあぁ、すごくいい」と余裕で突かせる桃子。しかし普通に気持ちよさそうだ。 全力で桃子のオマンコを突きまくる藍井優太。百戦錬磨の桃子をマジイキ寸前まで気持ちよくさせた藍井優太。騎乗位で桃子が逆襲。ドエロイベロチュウして正常位で腹出し。顔射を! あと少し激しく突いたら桃子を逝かせられた。
  • 桃子ちゃんに童貞を捧げたい
    桃子ちゃんが母の友人として若い男とエッチする。桃子ちゃんの作品の中でも、桃子ちゃんが男をリードして誘惑する作品とか、桃子ちゃんが痴女になって男のオチンチンをいじめる作品が私は好きですが、今回の作品も素敵なものでした。 最も興奮したのは、桃子ちゃんがパジャマを着てエッチするシーン。パジャマを脱がせるとノーブラだった!桃子ちゃんの美乳を目の当たりにして、「吸って」と言われたら、もう吸うしかない。しかも画面は美乳がアップで写っているから、興奮度がかなり高いです。男は桃子ちゃんの乳首に吸い付くと、ゆっくり桃子ちゃんの乳首を味わいます。桃子ちゃんも乳首に吸い付かれて感じていてかわいいです。この授乳シーンを見ていたら、私の童貞オチンチンが興奮してしまい、射精してしまいました。パジャマの授乳シーンが1番のお勧めです。 この作品を見て、桃子ちゃんに童貞を捧げたい気持ちがますます強くなりました。
  • 魔法使いのようなエロさ
    普段は本当に綺麗な熟女。 しかし、Hが始まると魔法をかけられたかのように桃子さんのエロさに魅了されます。 いつも全力投球のセッ○スが凄い。
  • いやらしい
    桃子さん、舌使い凄いです? 睾丸を千切れるほど吸い込むとこもいいです。 ピンと立った乳首、綺麗な乳輪もいいです。 対面座位の腰使いもたいへんいいです。
  • 美熟女の美ボディー
    年々熟してゆく、桃子嬢 友人の息子をフェラでヌイてからは、堰を切ったようにようにお互いを求め合う キッチンで下着をビッショリにして感じてる姿はメチャクチャ厭らしいし 少し弛んだ下っ腹は色気の塊!! ヌケる。