FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どこでもオチ○ポ淫語デート ゲキカワ女子大生とお下品ワード連発!オマぬるお散歩@渋谷
セフレのえなちはとっても可愛いい!しかもめちゃくちゃエロい。待ち合わせしてる間も「早くチンポ来ないかなぁ。エッチしたい!」って淫語動画を撮って待ってる。外でもレストランでもいやらしい言葉を言わせると、興奮してオマンコ濡らしちゃう。タクシーの中で「チンポ♪早くチンポ♪」っておねだり。運転手に絶対聞こえてる。それが良いんだって。ホテルでハメて、友達呼んで乱交しました。淫語まみれのオチンポ媚びデート。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(2件のコメント)
  • おぬる。
    可愛さと、程よい肉感と、色白美肌と、エロテクと、エロ好き感度が長所の「恵奈」嬢。 妄想族にも関わらず、その余りある長所の全てが、中途半端な魅せ方であった…。。。
  • たりない女の子と淫語えっち!!!
    ゆるゆるあたまのえっちな女の子・沙月恵奈ちゃんといちゃいちゃ甘々淫語セックス!! ファミレスの机の下でノーパンふさふさマン毛を見せつけ男を挑発! 勃起チンポを喉の奥でねっちょりスロート、「先っぽのお汁すっぱくておいしい??」と実況しながらジュポジュポしゃぶり上げる!! 挿入シーンでは緩急つけたオホ淫語で男を煽りながらアクメをキメる!! 本作品について、他レビュワーの方もおっしゃられている通り、 恵奈ちゃんのパフォーマンスは良かったのだが、竿役2人がそれぞれ違う方向性の淫語を導こうとしており観ていてブレてしまう難あり、またプレイ内容も詰めきれておらず中途半端な形とはなってしまっている... 女の子のキャラ属性は魅力的なので次回作を期待していきたいです!