FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出が激しい美巨乳女の視界にフル勃起チ○ポを入れたら、めちゃくちゃ股間がウズくらしい 2
露出が激しい服装の女にフル勃起チ○ポをチラつかせると、ナンパ成功率が上がるという噂を調査するこの企画。今回も女性が集まりそうなボーリング場、ゲームセンター、カフェに行ってきました!露出が激しい女に、何食わぬ顔でフル勃起チ○ポをチラつかせると、やはり喰いつきが違います!次第に目つきもかわり、マ○コを触りだしちゃいました!発情しだした美巨乳女は、果たしてどんな行動を取るのでしょう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • お笑い
    笑いのネタとして見てみたがなかなか笑える! 衣装がイイね。 一人目 諸星セイラ 二人目 森永ひよこ 三人目 月嶋美唯 みんなエロくて良かったけど残念ながら一人目は巨乳ではなかった
  • 3人ともエロい
    期待しないで見たら意外と良かった。 2人目は巨乳、3人目はリアクションがエロい。 3人とも積極的でフェラが激しく、お掃除もていねいです。
  • 女優に助けられてる作品
    このシリーズ2作目 相変わらず男優の見せ方にはかなりの違和感… さりげなく本人にだけ見せるならまだいいのだが 完全に周囲の目にも入るほどの大胆さ 俺は気にしないでそういうものとして見れたが 自然な感じが好きな方には少し難しいかも… ただ、女優さんたちはみなエロく ものを見ながら興奮していく様子 我慢できなくなって咥えこむ姿はたまらない 世の中こんな女性がいるとは思えないが もしいるのなら是非されたい 企画としてはまだまだ繊細さが足りないと思う方もいるでしょう 女優さんたちのエロさで救われてる作品かな
  • ひよこさん
    なかなかふざけた面白い企画のAVでした。 どの女優さんの絡みも良かったですが、特に二人目のひよこさんが好みでした。 パイずりと片足上げての立ちバックではとても気持ち良さそうな顔をしていてエロかったです。
  • エッチの場所は考えて欲しい
    今回も巨乳揃いで露出が激しい、小生もチラ見したくなる(笑)。 ギャルも性欲をストレートに表現している。 例えばボウリング場のレーンのそばでエッチ・・・流石にバレるんじゃないか(汗)。場所を移してもよかったと思う。トイレでのエッチは自然でよかった。 AVなのはいいけども、このあたりはもう少し考えて欲しい。
  • 企画は○、作品・・・・
    とても面白い企画なのだが、前段階部分の映像や男優えの説明シーンは不要、 又、画面がよく揺れるのはまだ許せるが、粗くて範囲の広いモザイク処理は、 イケマセン。
  • 今見るとコント
    ゲーセンが気になったので見たのですが、Hunterのゲームセンターシリーズと同じゲームセンターでした。 青い天井と内装で、タイムクライシスが置いてあって、ゲーセン内のゲーム筐体へのモザイクが甘いので、良かったです。 女優さんがタイムクライシスをやってるところも良かったですね。