FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人スチュワーデスがオトコノコで 水妃ほむら
入社2年目新人キャビンアテンダントとして乗務をこなす水妃 美人CAとして会社からも期待されていた彼 女ではあったが重大なヒミツがあった…それを掌握した人事部長に脅される水妃はやがて他の職員たち からもおもちゃにされていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ムチムチ加減が最高
    キャビンアテンダント最高でした…綺麗なうなじたまらないです… 次は色白ムチムチなOLになり 後ろ手に縛られバックで突かれ 身体中脂汗滲ませてみたいな… そんな作品を是非とも見てみたいですね 取り敢えず永久保存させて頂きます。
  • バックでトコロテンしてるところが良い!
    普段の声とエッチの声とのギャップに、まずやられました! そしてバックで責められながらトコロテンしちゃっているシーンが、気持ちよさそうでグッときました。
  • 穴のコスチュームに羽田ロケ
    羽田ロケによってよりリアリティが増している。 穴のに激似なコスチュームよく用意できたなあと感心しました。 小ぶりだけど、しっかり膨らんでいるおっぱい。めっちゃいいです。複数人の男性に犯●れちゃうほむらちゃん。エッチで可愛いかったです。
  • この飛び道具はズルい
    神々しく輝く肢体 生々しく飛び出る液体 俺らの期待 裏切らぬ嬌態 焦ったい責めも むしろ歓待
  • 演技でなくマジで昇天する子
    ニューハーフ物は好きでいろんな作品見てきたけど、ほむらちゃんはすごい。 アナルに挿入されてよがり声を上げるのは他と同じだけども、なかなか射精 までする子はいないんだけど彼女(彼?)はしっかりと放出してる。 何よりも手こきせずにペニスでただ突かれるだけで射精までしちゃうのは驚き。 撮影なのにホントに気持ち良くなっている証しですね。 体系的にもエロい肉のつき方をしていてそそられます。 顔も好みだしイチ推しニューハーフ嬢として今後も大注目。
  • 本気度が存分に伝わる
    最近のニューハーフもの、割と疑似射精の作品が多くて、体調的に無理をして出演していることを考慮するとやむを得ないのかもしれないけれど、本作の水妃ほむらさんは、殊セックスに関しては本気度が十分に伝わり、観ている者の気持ちが奪われる作品であった。CAの演技はどうでもいいのですが、CAのユニはさらに興奮度を高める作用があると思う。肉体労働なので、適度な演技でないと体力が持たないと思うが、肉体労働だからこそ、太く短くいいセックスを魅せてほしい。健康が大事なので、無理はしないでほしい。
  • 美人!
    綺麗なニューハーフさんでとても色気がある。 制服姿のカラミがとてもいやらしい。 キスシーンが少なすぎるのが個人的には残念。
  • 突かれて射精しちゃう
    話し声は男寄りなんだけどアヘ越えはだいぶ女寄り パッケージの写真はいい所を切り取ってる感じでもうちょっと顔が大きいイメージ でもなんかこんな女の人いるよねっていう感じ 半脱ぎでアナルに挿入、立バック中に突かれて射精してしまう娘 がっつりアナル中出し 後半は3対1の同時対戦 フェラ&手コキで口に出した後アナルに挿入 またしても突かれて射精してしまいその直後にアナルに中出し
  • 実録 トコロテン射精
    サンプル映像でも確認できますが、実録トコロテン射精、これにつきます。最初の絡みで竿をしごかれなくても、肛門側から精巣を突かれると精子が押し出されるのですね。2番目の絡みでトコロッテテンが無かったのが残念ですが。サンプルで前立腺が反応した人は買いじゃないでしょうか。