FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相性抜群だったけど本番せずに終えた二人は別れ際の濃厚キスで燃え上がる!『次いつ会えるかわからないから…どうしても今スグしたいの!』デリヘル嬢との帰り際に求めあうルール破り時短SEX VOL.2
なんてことない、いつも通りのデリヘルのはずだった。ただのデリヘル嬢だったのにここまで好きになるとは思わなかった。お互い同じ気持ちになるはずなんてなかったのに。あの娘に会ってしまったせいだ。お互いそのまま帰ることはできなかった。時間のことなんか気にせず、お互いの気持ちは一つだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優
    渚みつき桃瀬くるみ紺野ひかるの三人かな?(間違ってたらごめんなさい) 渚みつきがダントツでよかったかな~他二人もいいけどね 全体的に1の雰囲気を壊さない感じで作って合って安心して見れましたね。 デリヘル系が好きな人はとりあえず買っていいんじゃないかな?
  • 順番
    3人共に良かった。 ただ欲を言えば、渚みつきを最後にして、一番良い気分で終わって欲しかった。
  • 紺野ひかるが最高
    最初の渚みつきさんのシーンで、かなりよい作品だと思ったら、3人目のシーンは大好きな紺野ひかるさんが出てるなど、期待を上回る最高な作品でした。
  • 渚みつきちゃん目当てで
    渚みつきちゃんスタイルかわいい めちゃくちゃキスしてくれてちょーあたりデリヘル嬢!! 騎乗位での素股がちょーエロい 素股大好き焦らされてる感が 正常位に体位かわった後、男の子でよく挿れちゃわなかったな 我慢できないでしょ エロすぎて デニムのショーパンに着替えおわった後の別れ際からのキスからのみつきちゃんエッチでかわいいわ 『エッチしていい?』からのバック 身体のライン、腰回りが綺麗エロい 時間大丈夫なのかドキドキ 時間関係なしにめちゃくちゃSEXしちゃってるよ