FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の姉と○○しちゃった俺
ヤってはいけない関係の女とヤる。それは男がもっとも興奮するシチュエーション。しかもそれが嫁の姉という禁断の関係の女だったら…?嫁がすぐ側にいる状況で声を押し殺しながらのハラハラドキドキのセックスで興奮も倍増!既婚男性必見の1本です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • つぼみに見つめられたら。。。
    紗奈・・旦那の浮気相談していて。。慰められながらH 水城奈緒・・ホラーDVDを見てると、妹が寝ている横で、誘惑され盛り上がるが手コキ 大槻ひびき・・隣の部屋で義弟に迫られ。。H つぼみ・・葬式の後、告白&誘惑され、庭先でH 水城奈緒の男を誘惑していくしぐさ。。。エロい つぼみの純粋な瞳で見つめられながら誘惑されるシーン!かわいい AKNR作品の、ちょっと身近なシチュエーションが妄想力を引き出してくれて好きだな・・・
  • そこそこ満足
    ただ、水城ちゃんのカラミがなかったのは残念・・・。 つぼみちゃんの喪服のカラミがツボでした。
  • 嫁の姉と
    大槻ひびきさん目当てで見ましたが これが一番良かったかな 他のはどうも趣味に合わないんで・・・ 嫌がりながらエロエロになって 接吻しながら腰もウネウネしてました。
  • つぼみさんの為に
    つぼみさん出演ということで購入。 葬式後の食事会で隠れて着衣S〇X。不謹慎だが、喪服姿のつぼみさん可愛い。 それだけで満足です。
  • オール単体女優はやめてほしい・・
    アキノリの「ばれないように系」は好きだったが、 最近は単体女優ばかり起用して、しかも同じ娘を何度も 使うので新鮮さが乏しくいまいち。 こういうジャンルは無名な娘を使うほうが良い。 せめて4人いたら2人ははそうして欲しい。 そこらへんがDANDYより劣る。
  • 大槻ひびきさんのマウジー姿
    三人目の大槻ひびきさんが、濃紺のホワイトステッチのmoussyを履いています。ソファーの 上でキス開始。「私たちダメよ。ここじゃだめよ」と言いながら、手コキしたり、ジーンズ履きながらアソコに手を入れられたり、隣の部屋の家族に不意に話かけられたりしながら、バレないように困惑しながらも受け入れています。ジーンズの美脚、美尻、股間がうまく撮られて います。家族が出かけるとスイッチオン。同時にジーンズも脱がされます。ゴリゴリした騎乗位がエロいです。 四人目のつぼみさんは、喪服でプレイ。背徳感が強く出ています。