FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師みなみ先生の接吻レクチャー個人レッスン 相沢みなみ
キスに自信がないの?じゃあ先生とキスの練習してみる?好きな子ができたけど自信のないボクは告白できず…。おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子にみなみ先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう…もっと舌出して…。優しくいやらしく舌とヨダレを絡ませながら巧みなエロテクで射精に導く!どお?これが大人のキスよ…。みなみ先生のヨダレまみれの誘惑ベロキスセックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 他の追随を許さない。相沢みなみ。レベルの違いを見せつける!
    「すごい!」の一言に尽きる! お手のものの英語。パーフェクト!(乳首を英語で発音したところで逝ってしまったよ。) セリフ回しもよどみなく。 ささやき。手さばき。お顔にお体。アナル。おま〇こ。申し分なし。 つばを垂らす高さも的を外さずドンピシャ。完璧。とにかくたまりません。 前半のキスだけのシーンで逝ってしまいそうになった。 カズオミ君が焼けてるだけに、みなみ様のお体の白さが際立ち、素敵でした。 カズオミ君よ。童貞高校生なんだから、どびゅっと飛ばせや!みなみ様に失礼やで。 男ながら最近気に入っている小梅君は…。 相沢みなみ様のレベルの高さが際立った。
  • ドラマをもっと観たかった。
    キスシーンが非常に長い作品です。 最初の 母親:「進学が難しいと…」 みにゃ:「お任せください」 から始まる冒頭のドラマシーン、非常に良い出来でした。ちょっと浮腫んだ感じの顔の彼(よく見ますが、名前は知らない)が国立大学を目指すことが分かりましたが、キスシーンを含むHなシーンの最中に、もっと大学入試を目指すまでの道のりを入れて欲しかったです。みにゃなら、得意の英語を活かした勉強シーンをもっと入れられたのではないかと思います。英語は文系理系を問わず、どこの大学でも絶対に出題される科目ですものね。 肝心のHシーンについては、優しいおねいさんが、多感な年頃の可愛い年下男子に教えてあげる、といった雰囲気のSEXであり、厳しい方たちからみると、明らかにぬるいSEXとしか言いようがありません。だからこそ、ドラマシーンをもっと作り込んで欲しかったです。日活ロマンポルノやVシネマが、ギリモザの美しい映像美に進化したようなビデオになっただろうに…。 私は、みにゃがもっと服を着た演技をしている所も観たいです。 もちろん、全裸の美しいみにゃの姿も、もっともっと見たいです。
  • 最強への道
    激エロで翻弄されつつ、優しさ溢れるレクチャーの連発。最強への道、歩んでるな。
  • 美顔度は歴代ナンバーワン
    お顔だけで勝負になる希少な女優さん。 美顔度だけでいくと個人的に歴代ナンバーワンだと思います。 おまけにこのルックスでありながらナチュラルな点があり得ない次元です。 お顔だけでジャケットにできるのも頷けます。 いつ見ても惚れ惚れする美しさです。 体型維持や、やや減量苦がありそうな点に目を瞑っても良い唯一の女優さん。 ぜひ末永く活躍して欲しいです。
  • みなみって、、、
    みなみ!気付いちゃったんだけど。みなみって、上から呼んでも、下から呼んでも、みなみじゃないか!今、気付いたぞ!!
  • みなみちゃんのキスシーン最高ですね
    みなみちゃんのキスシーン最高ですね!とても美人な家庭教師でエロかったです。
  • みなみ先生の接吻尽くしが、しっとりエロ淫らステキです。
    シリーズの中では、本作は、みなみさんがしっかりした自然なお姉さん感じでて、 その分、展開の流れが、すごく、潤いまったりと、濡れな卑猥に向かってます。 受験勉強の励みには、愛バナ、恋バナ、から、キモチの解放、スキンシップへ、 楽しむタイトロープな、ご褒美ですね。(照) カリキュラムインストレーションは、しっとり、びっちょり、通じ合い接吻で、 カラダの芯から、元気、エロの本能を呼び起こす、そんな感じです。 囁く声で、ボディータッチを極力セーブしているので、接吻に集中で、 される方もする方も、熱く感度がモリモリ上がってます。 優生さん、本気愛イッテマス。(照) そんなんで、性欲は、手がつかない、のめり、溺れにもなりますけど、 だから、我慢が、ほんと、真剣勉強とビンビンのためのお膳立てに、うまく、現れてます。 ストーリーが進むごとに、優生さんの収まらない肉棒への愛撫もあり、 もう、受ける教え子の優生さんも唾液がジュッポリです。 それに相まって、みなみさんも、キモチSな接吻尽くししつつも、実は自ら カラダはMにジュッポリなのです。 優生さんは、頑張るおまじないを求め、ついには、みなみさんは、恍惚に、肉棒への唾たらし、 じっくり丹念に肉棒しゃぶり味わい、精子を受け止め、堪能します。 受験前テストがよくなく、告白もしくじり、萎えていたから、 みなみさんの部屋で、じっくりたっぷりと特別授業開講です。セックスプロローグです。 「あっぽ~」「にっぽ~」は、「ち◯ぽ~」に通じますね。(照) 接吻で、いつものように肉棒にエネルギー注入されます。 「マ◯コ見せてあげる」「濡れちゃった」「ここにおチ◯◯ン入れたら気持ちいんだよ」 「せっくす教えてあげる」お言葉愛。 リードしながらも、イキまくりで、そそり勃った肉棒を舐めしゃぶるみなみ先生、 騎乗位挿入での、背中から美お尻の曲線美、ゾクっとビンです お互いの、相性もじっくりと確かめ合えたのです。 エピローグでは、合格して、いよいよ、プレゼントセックスとして、 存分に、濃ゆくまぐあいで、性交愛の完全形です。 本作は、シリーズタイトルの通り、たっぷりじっくりの接吻で、最高にベストエロな仕上がりなってます。 ◎プロローグからみなみさんの、しっかりと目を開けて見つめながらの潤接吻、 唾糸引きの濡れ愛、舌ち◯ぽしゃぶり、しっとりと、官能ゾクゾクします。
  • 思いの外良かった
    買った時は飛ばして早見したんですが、今回飛ばさずにじっくりと見返したら、フェラチオシーンで口や舌の動きが良く見えて、顔のアップも多くて、思いの外良かった。しかし、あんな風に舌を絡めて唾液多めのキスされたら、堪らんなぁ。
  • 美人家庭教師+相沢みなみ+接吻=史上最高
    美人家庭教師の相沢みなみちゃんが接吻を教えてくれるなんて、これ以上のシチュエーションはありません。初日から『いろいろなこと知りたい?』って見つめて意味深な誘惑していけないみなみ先生。さぁエロエロレッスンの始まりです。『キスの練習してみる?受験ための大事な授業だから』って(やりますやります教えてください)お互いの舌をなめ合う高度な技を最初から終えちゃいます。糸引く唾液がエロいです。興奮してベッドに押し倒すもここまで。初日のキスを忘れられない生徒に『解消してあげてもいいけど、それ以上はしない』って「それ」ってなんですか、教えてくださいみなみ先生。答えは手コキをしながら淫靡な唾液の交換でした。続いて恒例の頑張るためのエッチなおまじないの要求です。みなみ先生の美顔にフェラチオしてもらえたらなんでも頑張れてしまいます。エッチなおまじないをしてもらったのに試験がダメだったみたいで慰めてもらいます。スカートをたくし上げてパンティーずらしてオ〇ンコのいじり方のレクチャーです。クリや穴の触られクンニもされてみなみ先生も気持ちよさそう。下のお口とのキスも褒められてます。我慢できずにいよいよセックスです。最後は合格して卒業のセックスです。SEXの後にキスが素敵でした。
  • 最高のフェラ
    彼女のフェラは、愛しい。こんな優しいフェラは、はじめてです。