FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし団地妻 ガマンできない公然失禁 青木玲
団地で暮らす青木家の奥さん・玲は真面目で人望があり同じ団地の住民から尊敬されていた。そんなある日、玲は尿意をガマンできず『おもらし』してしまう。その痴態を住民・高峰に見られ脅迫される!玲はされるがままにいやらしい行為を許してしまう。数日後、他の住民達を引連れて玲にみんなが見ている前で『おもらし』するよう強要。抵抗しながら『おもらし』してしまう玲だったが実は恥辱に快感を覚え始めていた!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もうじき青木玲も10年選手
    人妻に扮した青木玲。 相変わらずの細いボディー,薄い皮膚の小さく綺麗なお顔。 人前で失禁してしまう変態性がある女を演じます。 この光景に興奮した男達は,玲に羞恥の「おもらし」を強要し,さらに犯してしまう。 でも,チ○ポに囲まれてのフェラや,ハメ潮するファックなど,チ○ポの快感に酔いしれる。 ・・・引退,復帰を繰り返しながら,もうじき青木玲も10年選手になる。 ハードなプレイも経験してきたAV女優。 このAVは,おとなしめだけど,まだまだイケます。 スレンダーなボディーながら,タフさもあって,かなり抜けるので,もっと頑張って欲しい。
  • 団地妻は股間を弄られると漏らしちゃう♪
    男達に囲まれて犯●れる団地妻...両足を抱えられて股間を弄られると、あらら..下着から大量のシミ..いやいや、お漏らししちゃいましたよ!、そんな姿を見せたら男達の興奮はより一層高まるってモンです!。ほらっ、連続フェラのおねだりされちゃったよ!..複数のチ○ポに囲まれて次々と男達のチ○ポを頬張る団地妻の玲..その顔が妙に興奮したぜぃ!..やっぱ最近、熟女が人気なのもわかる気がするね♪...最後の絡みも四つん這いで股間を弄られたらズボンがジワジワとお漏らししちゃってます..もう敏感過ぎだぜぃ! でもオイラ的には、一度ぐらい..お漏らし姿をノーパンで見たかったよ...きっと勢い良く放尿したんだろうね!