FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立場逆転!いじめっ娘の西宮を孕むまでひたすら中出し輪●してやった! 西宮ゆめ
西宮の奴クラスのみんなとこぞってボクをバカにしやがって!キモメン糞ボンボンが金にモノを言わせて男子生徒を買収!立場逆転!非道の限りを尽くす中出し復讐姦!おいッお前らッ!こいつが孕むまでとことん輪●すぞッ!校内に立てこもり西宮を監禁!押さえつけられ身動きできない状態でメス堕ちするまで続く連続種付けプレス!金の暴力に屈した彼氏も強●参加!おい!お前今、大嫌いな俺のチンポでイッってなかったか?(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 西宮ゆめの作品の中では最高傑作
    今までの西宮ゆめの作品の中でダントツ!! この手の作品の大半が演技などが中途半端だけど、西宮ゆめの演技は本気で取り組んでいるように感じた。 嫌がってる表情とかもリアルでとても興奮できた。 あとは犯●れてるときに号泣とかしてくれればいいのだが、涙が出なかったのが惜しいところですね。 今後もレ●プ物の作品に出演してほしいです。応援してます。
  • 最高
    演技もよく最高の作品でした 演技もとてもよく満足のいく作品。
  • 調子に乗った女が見るも無残に犯●れる。スカッとする逆転劇。
    クラスでいじめられていた主人公。 「キモい」と言葉での攻め、黒板消しを押し付けるなどの暴力。 ゆめちゃんも男たちと一緒に主人公をいじめていた。 そんなある日、主人公の父親がお金持ちで、週に30万ものお小遣いをもらっていることが判明。 男たちは手のひらを返して主人公の味方に。 それでも尚主人公に反抗的な態度を取るゆめちゃん。 男たちによってたかって襲われてしまう。 髪をつかんでフェラを強要、頭を足で押し付けてイラマチオなど容赦なし。 そして「許してください」と懇願するゆめちゃんに生ちんぽを挿入! 髪を思いっきり後ろに引っ張りながらのバック、華奢な体を押しつぶすような寝バックなど激しいプレイが続く。 そしてバックでついに中に射精されてしまうゆめちゃん。 2発目もバックで中出しですが、この2発目が素晴らしい。 どぴゅ!どぴゅ!と精子を勢いよく発射するのに合わせて膣奥に打ち付けるようなピストン!受精確実です。 お次は高級感のある部屋で裸に剥かれ、おもちゃでイかされる。 犯●れて元気のないゆめちゃんにやさしい言葉をかける彼氏。 そしてまた輪●されるゆめちゃん。 手マン、クンニでイかされ、フェラ奉仕させられ、バックで突かれ、正常位でヤられ、 騎乗位、バック、正常位で首を絞められながら中出し! 追撃中出しを2発喰らい、おまんこからどろぉっと流れる精子。 ラストシーン。 犯●れることに抵抗がなくなったゆめちゃん。 性奴●として男たちのちんぽをおいしそうにしゃぶります。 気持ちよさそうに3連続中出しを受け、無事に妊娠END。
  • ゆめちゃん、キャラ似合いすぎ!!
    ゆめちゃんって見た目や喋り方が少しチャラい所がありますからね、、 めっちゃくちゃ合った役ですよ!!(サイン会に足繁く通う当方が太鼓判を押します!!) 見どころとしては、 とにかくかわいいゆめちゃんが友達に犯●れ・・・ さらには付き合っている男の子からも目の前で裏切られ、 気高そうなゆめちゃんがボロボロになっていくのが本当に萌えますね!! しかも、エロい表情と皆に取り囲まれ、抑え込まれて出来るエロいポーズは最高です!! そして、段々と目に力がなくなっている演技が素晴らしいですね!! 是非是非見てみてくださいね!!
  • 上出来
    女優さんが役にはまっていてとても良い。こういう作品に向いているのだと思う。
  • どうなってんの?
    作品自体は最高なんですけど肌の質感化がモヤッとしてるというか高感度処理したかのようにのっぺりとしている。他のレビューに報告が無いので自分の環境が悪いのでしょうか?サンプル動画を見ていただければ分かります。作品が良いだけにメーカーさん修正してくれないかなぁ。
  • 制服はとても似合ってる
    学園系の作品で生徒役の西宮ゆめがクラスメイトからレ○プされる作品なので、その類が好きな方であれば楽しめる。そして乱交作品の印象。 強引にフ○ラさせられたり、挿入され突かれる辺りのシーンは女優の良さが出ていて、ひたすら犯●れ続ける作品でした。 エンドレスに激しい作品が好みの方は見てみてはいかがでしょうか? また、映像のコントラストが低いので、全体的にのっぺりとした仕上がりです。