FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 まだ覚醒前の清楚と変態の間 名門お嬢様女子大生 AV DEBUT 水湊楓
丁寧な言葉遣いに、背筋がピンと姿勢のいいお嬢様。でも、頭の中は変態な性癖に溢れている名門大女子大生がAVデビュー!中学の頃からポルノ女優のアナルFUCKやクスコで開いたマンコの動画をこっそり見てオナニーしていたことは誰にも打ち明けてないとか。撮影が始まると変態な才能が覚醒!?目つきも急にエロくなって自らお尻を叩いてとスパンキング志願!アナルも玩具挿入!清楚女子がイキナリ淫れまくる衝撃デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 変態教育のとても貴重な素材見つけましたね。
    楓ちゃん、兎に角、肌が綺麗。色白で饅頭もキレイなピンク色。とてもデリシャスな佇まいです。しかも、この饅頭、あまり使用されていない感がいっぱいです。今から、どんどん教育して行ける素材感たっぷりですねー。ピンクの未使用アナル教育をデビューから、しっかり受けとめて、お口いっぱいに舐め舐めを楽しんでおられます。根っからの変態素材です。若い男の子では、全く理解出来ない、女性の神秘=変態を充分に発揮しておられます。3Pも、妄想癖の中にあった楓ちゃんの世界を、リアルに出力させておられます。このように3Pされたかったんだーと、とてもわかります。GOODです。若い男の子必見です。女性の性の神秘が必ずやのぞき見れる事でしょう。
  • 肌の白さ、まさに絹のよう。それでいてホンマモンのド変態
    最初から最後までずっと理性的な口調で、自分を客観視している。 根っからのヘンタイ!に見える。ア○ルファッ○を希望して、アナ○バイブ挿入したまま本番行為に及ぶ。自己の変態性にコウフンしながら精神と肉体の交錯からさらなるオーガズムを求め続ける眼つきがヤバい。 静かなる絶対的昂奮とでも言ったら良いのか? 自分にはハマった。
  • たまらないです
    どタイプです。奥さんにして毎日中出ししたいです。笑顔がまたかわいい。いじめたり壊したくもなります。いろんな制服着せてメチャクチャにしたいなあ。輪●されて犯●れて中出しされる作品見たいです。
  • 水湊楓
    水湊ちゃんとても可愛いです。スマイルもスタイルもとてもいいです。清楚なお嬢様の感じです。
  • 久しぶりにキタ!
    この子は若いのだろうが色気と頭の良さを兼ね備えているかんじで久しぶりに「なんでこんな子が!」みたいになりました。佇まいと話し方もお嬢さんとい表現がピッタリで清楚そのものです(AV出ていて清楚もないが)。なにか自分を持っているみたいな雰囲気がありこれからが楽しみです。できればこれからもお嬢さん風の服装やメイクでいろいろエロいことをお願いします。
  • How many いい顔~♪
    若干のしゃくれの感と、フォーカスを掛け過ぎの感があった本作と「楓」嬢。 三日月お目々は嫌いではナイ。 また、肌理細かな美肌は、ご自慢ができるレベル。 とは言え肉感と感度は、まだまだ途上の段階。 まだまだ脱力系のエロのみな為に、開発と経験を大いに踏む必要はある。 故に、変●性にもまだまだ遠い。
  • タイトルが言い得て妙
    清楚な雰囲気なのだけど、セックス中の淫語のバリエーションとか変態性を感じる。 喘ぎ声にも色気がある。 色白な肌で細身ではあるものの、スレンダー体形ではなく素人感がある。巨乳ではないが、乳首の形はきれい。 もう少しエロい感じも出せる素質がありそうなので、続けて作品を見てみたい。
  • この清楚さで3穴使い
    見た目は,普通の女の子だけど, 中学の頃から海外のポルノ女優のアナルFUCKを見てオナニーしている水湊楓。 雰囲気的には,お嬢様なんだけど・・・,AVに出演してエロさを見せました。 でも,よく見ると,目つきがいやらしく,エロ顔に性育しています。 間違いなくチ○ポ好きだし,アナルも開発済みらしく, スパンキングやアナルSEXを願う変態,ドM女。 この清楚さで3穴使い。 凄いね。 今後,デカチンでのイラマを期待しちゃいます。
  • ◯ナル常習者ではありませんが、、、
    若干の形崩れや鬱血痕から判断すると、一回無茶な◯ナルプレイを経験してますね。 それと、女性(監督)が女性の◯ナルを食い物にする、という悪魔のような所業、嫌いじゃないです。
  • アナルは単なるツリか?
    今作では、アナルは単なるツリか?と思わせる程度だった。 しかし、撮られていることを忘れて、快楽に没頭しようとしている楓ちゃんの姿に興奮した。 楓ちゃんとしては、エロ漫画のヒロインを演じようとしたが、デビュー作の設定上、過激さを追求できず消化不良を感じているのかも… お尻の穴を拡げて、おじさんたちの肉便器と化す今後の活躍に期待します。