FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆうひ
【新シリーズ始動】J系こねくしょん。とはエッチな人からエッチな人を紹介してもらい数珠繋ぎ方式で最強にエロい女の子を探し求めていく企画です。1人目の女の子はミスコンの候補にも選ばれた美少女J系の「ゆうひ」ちゃん!「責めるのが大好きです!」と開幕ドS宣言をしてくれたのでチ●コを差し出すと、目の色を変えて[触る][舐める][シコる]のオンパレードwそんな「ゆうひ」ちゃんの得意技は’乳首舐め手コキ’だそうです。責めるのが好きとは言うものの、おマ●コだけは責められる方が好きというわがまマ●コw断然生派だそうなので、そのままダイレクトに生チンをぶち込んであげると嬉しそうに自らの腰も動かしちゃう変態っぷりも披露してくれました。#くびれ#美乳#フェラ抜き
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可愛い系
    見た目可愛いのにエッチ好きは見応え有りますね。 フェラが得意と言う辺りで男優もフェラですぐ逝くのは男優もう少し頑張れよって感じです。 行為に入ってからは女の子の良さをもう少し取り方で良くなるのになぁって感じですね まぁ抜けるのでマイナス1です 制服好きや女子高生好きとかには見て損は無いですね
  • 女の子は可愛いけれど
    サンプルで可愛いなと思い購入しましたが もっとエロく見せて欲しかった。 せっかく素敵な乳をお持ちなのに服で隠れてしまっているシーンが残念。 また、もっと乳を責めて欲しかった。 おっぱい好きには物足りない感じです。