FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のおねショタ中出し企画!! 両親の目を盗んで教え子の童貞子○チ○ポを飼い馴らし 強●膣内射精させる女子大生のド変態ショタコン家庭教師2【Jカップの爆乳先生編】 七草ちとせ
ショタコン家庭教師第2弾!!今回の先生はJカップおっぱい七草ちとせ!少年にのみ興奮を感じる大人女性が、性的にも身体的にも未成熟な少年を自分好みの性的玩具に調教!1度射精の快感を覚えた子○チ○ポは萎えることを知らず猿並みに交尾を求めます!年上の女性に可愛がられたい少年の心を持った方におすすめです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 相当エロい
    ニコニコしながら平然とショタを調教していく様が本当にエロい。 髪形や服装はお嬢様でやわらかいイメージに対して、ドSな魔性のエロさのとのギャップがたまらない。 巨乳を押し付け「ほら勉強集中して。フフ。」と言いながら手コキするシチュエーションが良い。 七草ちとせのドS作品に今後も期待したいです
  • 史上最強のボディ
    こんな体の総合力の高い女優はもう二度と現れないであろう。七草ちとせという女優名そのものが、もはやジャンルとして成立してしまっていると小生は考える。奇跡としかいいようのない完璧なまでに美しいボディだ。
  • やばいなぁ^_^
    七草さん、乳、やばいっす!乳の重さが伝わってくる感がありました。。演技もなかなかで満足出来ましたー 他の作品でオススメありますかね?
  • 豊満ボディ(女優)vs細見・低身長(男優)のキャスティングが最高
    おねショタものにはもってこいのキャスティング。 家庭教師が最初から教え子を狙っているのも良い。自分に興味があるのを感じてから~だとテンポを遅く感じるが、この作品は見たいシチュをそのまま見せてくれる。 教え子がちとせのペットになっていく様はうらやましい。 ちとせがやりたいときに、有無を言わせず手コキやすっぽんフェラで男性器を勃起させられ、ちとせのタイミングで女性器に吸い込まれる。 最後のもう一人の、すでに飼いならされているペットとの3Pは、もう一人への嫉妬心よりちとせ(ご主人様)をいかに喜ばせるかを表現しているので、不自然なく観ることができる。
  • 野暮ったいが体が素晴らしい
    七草ちとせさん、パッケージに比べるとかなり野暮ったい顔つきですが、 すばらしいボディーの持ち主なので損した気にさせません。 技も手コキ、フェラ、玉舐め、素股、本番と一通りのレベルの高い技を 持っており合格点です。男優が若いので真上を向いてそそり立つチ〇ポ が、「すごく気持ちいい!」ということを示しています。 親の目を盗んでセックスする場面でも、床に寝ころぶ男優の頭を抱え込 み、おっぱいに顔をうずめさせる場面が刺激的。すばらしいです。 満点!
  • 星5
    家庭教師となったちとせさんがショタを食い荒らす。 ちとせさんの痴女っぷりも最高でショタをペットにしていき、自分の性欲を満足させるためだけに調教していくのがいい
  • ちとせ良い。
    七草ちとせの勝利!!。いやらしい 教師がはまっています。深い意味なく エッチな気分に~。
  • ところが・・・いいじゃない!
    ほわ~んとした雰囲気の七草ちとせちゃんが ショタコンなんて・・・って最初は思った。 とても年上の女として、男をリード出来るタイプじゃないし。 ヘタしたら、ふんわり優しいお天気お姉さんが、 キャスターになって急にテキパキしゃべってガッカリ、 みたいなことになるんじゃないかって(笑い)心配したのよ、 マジで(某報●ステー●ョンの青●愛みたいに・・・笑い)。 ところが・・・いいじゃない! まるでオムツ替えてる保育士さんみたいで(笑い)雰囲気すごく合ってたのよ。 しかも、シチュエーションも結構凝ってて、見所が多かった。 ショタ君の母親にバレないよう、あの手この手でヤリまくる七草ちとせちゃん、 まるで小悪魔(と言うには体型がさすがにアレだけど・・・)みたい。 母親が来た時の机下でのフ●ラや、チンポにカバー?して触れないようするプレイは良かったなぁ。 生徒のケツ穴に指を突っ込みながら、平然とした声でドア越しに母親と受け答えする悪女ぶり。 上下が別の生き物のように温度差があって、 七草ちとせちゃんのスケベっぷり、最高でした!
  • 衣装が素敵
    おっぱいの大きさがくっきりとわかる服を着ています。 それが日常の普通っぽいところがいいです。 爆乳さんが普通の服を着るとこうなるんだという感じ。
  • ぽっちゃりすきなら
    ショタを誘惑する感じがよくてでいた 感度もよし ボカシもいい感じです。