FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実は隠れ巨乳だった親友の彼女… 欲情した僕は親友不在の夜に朝まで抜き挿ししまくったゲスの極み生ハメ性交。 森下ことの
【親友の彼女って隠れ巨乳だったんだ】親友が深夜勤務で不在の間、親友の彼女が僕を誘惑!?「あなたの事が気になってて。彼氏には内緒にするから、私とHしよ?」興奮して服を脱がせると…想像以上に綺麗で大きいおっぱい!理性ぶっ飛んだ僕は、隠れ巨乳美女の乳をめちゃくちゃ揉み、ハメまくり、何回も中出しして気が付けば朝になっていた。僕は大事な友達より、目の前に迫る魅力的な乳房を選んだ。「親友よ、ごめん」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 一線を超えてしまった罪深い興奮は未だに忘れられない
    親友の彼女。 親友の彼氏。 実は、この関係って寝取り・寝取られる可能性が高いって、ご存知ですか? 既に社会的距離はクリアしており、友達と恋人の距離感って実は曖昧で、恋人の相談相手に相応しく… 親友の浮気がバレ、庇っていたオレまで敵視され、なだめ、慰め、ほだしていれば、もうこれは不可抗力です。。 文字通り、穴埋めしてやれば落ち着くのが女という生き物。 彼氏にもさせていない中出しまで懇願され、朝まで何度も何度も… 彼らが結婚してからも友人関係は続き、12年経った頃合いで、再びヤツの浮気が発覚! 既に、お互い罪悪感もなく12年ぶりの濃厚セックスを楽しんでおります(。-ω-)