FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校内で超絶大な人気を誇っている姉のおかげで、そんな姉を慕う後輩と毎日エッチなことをしています…3
お嬢様校の姉は後輩から「お姉様」と呼ばれ慕われているが、家ではひきこもりのボクのいいなりで毎日中出しセックスされ放題。ヤリ過ぎて姉に飽きたボクは別の女とヤリたい!と要求。姉は自分に憧れているカワイイ後輩を家に連れてきて「なんでも言うこと聞いてくれる?」と聞く。憧れの姉に濃厚なキスをされてうっとりする後輩女子は姉の言いなり状態。そんな後輩女子を弟であり獣であるボクに差し出す姉。当然何度も中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 姉役が笠木いちか と あおいれなの二部構成。
    「ああん・・おねえさま・・・」後輩女子をレズに導く美少女姉が「私の言うこと、何でも聞くって言ったでしょ」と迫り、絶倫弟にムリヤリ性交させます。 後輩女子は惚れた弱みから「いや、やめて下さい・・」と拒みつつも姉に取り押さえられズボズボブチ込まれ果てられる運命。 <内容> 姉:笠木いちか篇 1 笠木いちか 口ヌキ命令され咥えたままの口内発射 → 入浴中にスマホを物色して「この子とヤリたい」と切り出す弟に迫れれ渋々承諾。 2  新田みれい  「ああ・・おねえさま・・・」とレズっていると弟乱入。姉にフェラさせるがそれを見て「やめて下さい、そんな汚いモノ舐めちゃダメですよ」。 取り押さえられムリヤリ性交「いやっやめて!」 → 中出し → 中出し、大量ドロドロ。 3  黒崎さく(碧木 凛) 眠らされて悪戯されるが起きて「いやっやめて!」 → ムリヤリ性交 → パイパンマンコ中出し → 顔射。 4  笠木いちか 夜這性交され中出し → しかし発情して2回戦 → 絶頂アクメで弟の暴走収めるハッピーエンド。 姉:あおいれな篇  5  桜木優希が来て談笑していると、弟が「あの子とヤラせろ」と れなにイラマ → 仕方なく指示に従う姉。 ソフトなレズ愛撫しながら「私の言う事何でも聞く?」と丸め込んで「おちんちん入れて見ようか」と弟にその肉体を。 「いやっやめて下さい」恥じらいながら変態3Pに墜ちる桜木優希 → 性交 → 中出し → 腹射。 6  水沢つぐみ レズプレイで「お姉さまと呼んでいいですか」。手なづけて弟にムリヤリ性交させるパターンでバック中出し。 「中に出された」と抗議するつぐみに、「気持ち良かったんだね」と言ってレズ乗りするあおいれな。 7  あおいれな レズ中にバックインされ情交中出し → 水沢つぐみにもまた中出し → あおいれなにも中出し → ドロドロ流れ落ちる2マンコ U P 。 どの女優も役柄しっかりの大股開き。 弟は姉の肉体に飽きてその後輩を狙って、姉に強かんのほう助までさせる暴君ぶり。川尻監督の手腕が冴えわたっていやらしさ最高!
  • シリーズで好きなので購入
    シリーズが好きなのでいくつか購入していますが、今回は女優ラインナップが良かったのでお気に入りです
  • エロイ いい設定です。
    設定いいです 他の人も書いてますが お姉さまは1人でも良かったと思います。 後、人数を減らして お姉様とのレズを濃厚にして 男が出てきて、もっと嫌がる感じで 結局、お姉様が忘れられずに 3人でやるっな らもっといい 制作さん こんな感じでシリーズ化を検討お願いします。 ですが これはこれで良かったです
  • こんな作品を待っていた
    姉を慕う後輩を、姉の手引きで美味しく頂ける。 レズに参加して中だしは夢のプレイです。
  • カワイ子ちゃん揃いです。
    カワイ子ちゃん揃いですが、1部の娘達はエピソード1の娘は顔は可愛いですが、おっぱい大きくてぽっちゃりちゃんですね。エピソード2の娘は、いいですね。姉ちゃんの顔が、チョット怖いです。2部のエピソード1の娘は、可愛いです。エピソード2の娘は、微妙です。でも、姉ちゃん役のあおいれなちゃんを交えてのエピソードが楽しいです。エッチの中身は、各エピソード共にもうちょっと頑張って欲しかったです。1部の弟君には、いつものようにハッスルして欲しかったです。エッチの内容が良ければ、★5でした。
  • いろんなパターンが楽しめる
    無理やりだったり、 寝ている相手を襲ったり、 目隠ししている相手を襲ったり、 女性側が積極的だったり、 飽きない
  • 一人目がよい
    一人目がとても良かった。しかし二人目のカメラ越しシチュエーションが見辛い。ただでさえスマホ(パソコン)でみているのに作品でもカメラ越しだったら、女優が持ってるカメラとカメラマンのカメラとスマホのモニターの三重越しになってしまう。
  • 設定がいい
    憧れの先輩の設定がいい。 ただ、引っ掛けるアプローチに悪意のレベルが2パターンあるので 姉の性格が2パターンあって、二重人格感がちょっとこわすぎる。 もっとマイナーなところで軽い分岐に留まると、こわくなくて見やすい。
  • 女優はいまいちだがいい展開
    笠木いちか・新田みれい・黒崎さく あおいれな・桜木優希音・水沢つぐみ 全体的に女優はイマイチだが、姉が押さえつけて弟のセックスを介助するのはよかった。とくに笠木いちかはよかった。レズシーンもよかった。顔を並べると新田みれいのガンダム顔がより大きく見えてしまうのはかわいそうだった。 あおいれな、桜木優希音はセーラー服を着せるのはかわいそう。水沢つぐみも地味な顔をしているだけで、セーラー服が似合ってはない。 前半の笠木いちかちゃんだけが見どころです。