FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空ひかりデビュー2周年記念 輪●アリ!早抜きアリ!逆レ●プアリ!22本ニコニコチ○ポぶっかけまくり中出ししまくりデラックス大乱交ライブ
SODstar専属青空ひかりデビューから2周年企画作品!デビュー時はまだ初めてのことばかりで緊張しまくりだったひかりちゃん。2周年企画で成長した姿をしっかり見せてくれます!お祝いとして、SODから22本のチンポをプレゼント!!大乱交・早抜き・ぶっかけにもニコニコ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 七対子チ〇ポの乱し。
    イキまくってはいたが、ぶっかけまくりの姦は薄かった本作。 抗えない感度が織り成す、ガチイキとプリケツは良好なのだが、最初の議事連射とぶっかけでの疑○織り交ぜの意味が理解不能。 「PtoM」も織り交ぜて貰いたかった処ではある。
  • ハードな内容
    青空ひかりデビュー2周年記念の作品は, 大乱交からザーメンプレイまで,ハードな内容になっています。 大勢の男に取り囲まれ,たくさんのチ○ポを体験。 でも,お祝いは嬉しいけど,ヤラらた感があるのが不満のようで, 自ら,痴女的に攻めるプレイをして,性欲を発散。 2本,3本・・・,連続フェラ。 小さな顔してデカチンでも対応するフェラテクを見せたり, 男の反応を見ながらの手コキ抜き,大量顔射など,なかなかのハードさです。 今後も,エロ強さを見せ続けてください。
  • 良かったです!
    初々しい感じと思えましたが股開きいてヤりまくってます!とても良かったです!
  • 頑張り屋さん
    デビュー作のころのかわいらしいお顔から、現在のすっきりした美女にうまくモデルチェンジしていますね。でも内面のかわいらしさはかわらず、撮影に対して頑張る姿も変わらず素晴らしいです。 22本を1人で相手にするのはたいへんですが、やりきったひかりさんに拍手。とても見ごたえのあるビデオでした。保存版です。
  • レイプ物ではありません。
    タイトルには「輪●アリ」ってあるけど全くのウソでジャケットの通り正確には乱交。 ひかりちゃんは全然嫌がってないし自ら手や口でチンポを求めに行ってる。 なんで意味が違うタイトルつけたんだろう?
  • テクニック最高
    とにかくフェラと手コキのテクニックが最高。 フェラの表情も良い。 小顔なので男優の物もいっそう大きくそそりたって見える。 多人数物では現役最強女優だと思う。