FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 園崎美弥
もう何年も夫に構ってもらえず淋しい思いをしている母・美弥はある日、夕飯の準備をしていると女の淋しさがこみ上げてきて自慰行為に耽ってしまう。そして、その場に出くわした長男・アツシに襲い掛かってしまう美弥!背徳の悦びを知った美弥の性欲はアツシだけでは収まらず次男・ソウタをも巻き込んでいき快楽に溺れていってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいです。
    この子って綺麗で可愛い。好みは 分かれる。なんか見なきゃわかんないんです。
  • 熟女ではないです。 若奥さん、という感じです。
    気が付かなかった。お尻が良い。巨尻で形が良い。 手コキも良い。 前作の「園崎んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた」でも手コキは良かった。 最後のハメは3P。2発NNキメています。 好みにもよりますが、いい女です。