FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*10周年SPECIAL企画 夢の共演Wパイパン中出し 鈴木心春 AIKA
kawaii*10周年SPECIAL企画!!ツッルツル美マン鈴木心春のガチ中出し‘第2弾’は、ギャル痴女AIKAとのWパイパン共演!外見も性格も真逆の2人がゴム無し生チンポでイキ狂い、濃厚ザーメンを次々にマンコで受け止める!連続中出し、相互ぶっ込み、ぶっ込みオナニー…計18発のドロッドロ精子が白黒ツルマンから溢れ出す!ザーメンも内容も超濃厚な全7コーナーの大ボリューム作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 鈴木心春の美肌、美乳
    白と黒のコントラスト。協力プレーはいいですね。 自分は白が好み。 改めて、鈴木心春の美肌が鮮やかに映えますし、おっぱいが美しい!
  • 白と黒
    白と黒の共演です。とかく黒ギャルは下品に見えることが自分的にはあるのだけで、AIKAは、品がある黒ギャルなので、白の鈴木心春との対比がきれいです。
  • 白黒Wパイパンの競演!
    好きな女優さん、それも2人となればヌかないわけにはいきません。 中出し解禁からの心春ちゃんはホントにはずしませんねぇ。正常位でタユンタユンに揺れるおっぱいがエロ過ぎます。 AIKAちゃんの誘うような眼差しと挿れられてる時の切ない表情もまたいいですね。 更に褐色の肌に滴るザーメンがたまりません。 やはり推してる女優さんモノは何回も抜けますね!
  • 良作
    もともとはAIKA目的だったのだが、鈴木心春が素晴らしかった。 顔・胸・尻・パイパンに興奮しました。 個人的現役セクシー女優トップ3に入る人を見つけてしまった。 早送りなしで全部みてしまった。 お勧めできる作品です。
  • これは買い
    二人とも体もきれいでエロい この二人になぜまわされるだけで至福だろうなあ 羨まし よく逆3である個人的に精子を無駄に口の中で転がしてるのは好きじゃないので今回のはその辺さっぱりしていて良かった 連続でまんこにかけてるところは顔から体まで全体にかけて汚して欲しかったかなあ
  • 白黒
    これ、すっげぇ神作品。AIKAに引っ張られて心春ちゃんまで振り切ってて抜群にエロい。AIKAのお掃除フェラならぬ「まんこに入れて綺麗にしちゃえ」のお掃除生挿入には参った。白と黒のパイパンコントラストが際立つエロ美しいまんこに、こぼれる精子を互いの膣内に入れあう驚愕プレイ。 心春のプニュプニュボディが弾むM字騎乗位もすっげえ素敵だし、T字開脚正常位にガツンガツンとぶち込まれ、腹から痙攣しながらイキ果てて、ゆっくりちんぽを抜いたまんこからドクンドクンと溢れる精子・・・・激エロ。 AIKAが上目使いなエロ顔でグリグリ手コキ、発射される精子をパイパン黒まんこで受け止め、精子で滑ったまんこを擦り回す異常行為・・・爆エロ。 髪も白が黒で、黒が銀。キャラ的にAIKAが前に前に、かと思いきや絶妙の配分、絶妙のバランスで乗るわ舐めるわのエロの散弾銃状態。騎乗位で不意に漏れる心春潮、割れ目まで綺麗に焼けてるAIKA尻。AIKAが騎乗位で腰振りまくってる間に自分のクリを弄りながら待つ心春が健気で可愛い。 可憐で美しく、鬼気迫るエロス満載で、健気で思いやり溢れ、両雄(雌)が見事に並び立ち、フェロモンとエロアドレナリン大爆発の、興奮必至、中毒必至な100年に1度の逸材的AV、ここに誕生!
  • まったく違う2人が。。抜群
    色白で清楚系でかわいい。。鈴木心春 色黒でセクシーなギャル系。。AIKA タイプの全く違う二人の共演。。10周年らしくてGOOD パイパンの白黒二人が絡み合ってのSEX。。最高 こんな2人にちんOを責められるシチュエーションはうらやましい パイパンをザーメンだらけにしながらのオナシーンも必見 積極的なAIKAについていくような心春ががんばっていて抜群 この2人の共演作品もっと見てみたい。。。
  • 好きです
    期間限定で購入しましたが、ぼくは良かったと思ってます。 きれいです。
  • 正反対だが
    黒のAIKAの正反対で、白の鈴木心春をチョイスしたのは、ナイスアイデアだし まさに夢の共演ですね!パイパンもどうだが、AIKAとは違う、正反対の魅力を 持っている白女優はそうは居ない。Hの耐久度・淫乱度・感度・エロさなど抜群だ。 黒のAIKA:豹・ギャル・悪に対して、白の鈴木心春:猫・清純・善って感じかな まぁ、Hシーンに関しては、もう見たことも無いぐらいの満足感でした。 またの共演を期待!
  • どエロい2人。
    ショートカットと鈴木心春が好みで購入しましたが、鈴木心春の白い肌と対照的なAIKAの体がセットになって興奮度が倍増します。 マジで素晴らしい作品、使用頻度高です。