FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなにボインでこんなに可愛くて…なのに…ミラクル爆乳Iカップ処女!! 姫咲はな SOD専属 AVデビュー
学生時代は部活漬けの日々、卒業後も男性と縁のない職場でIカップ極上ボディながらも20歳の現在まで奇跡的に(ホントに…!)処女を守りぬいたはなちゃんが決意のAV出演!まだ汚れを知らぬ純潔の体を晒け出し緊張と恥じらいの中、涙の処女喪失!一生に一度のメモリアルSEXその一部始終をみんなでしっかり見届けよう 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 41(10件のコメント)
  • デブだの、ブスだのと色々言われてますが、確かにそう思います
    ですが、サンプルを見ればそんなのは最初から明白、今更のような気がします。 ビジュアルが許容範囲内なら、内容は個人的に悪くないです。
  • ムッチリ+初々しさで満足
    処女喪失ものは初購入ですが、ムッチリ巨乳で可愛くて即買いしました。 初挿入までは時間をかけてゆっくりで、そこにまどろっこしさを感じる人がいるかもですが、リアルではあるのかな。 後半のHは、最初の緊張感も逸れた感じで良かったです。 これからが楽しみな女優さん、また買うと思います。
  • 健康的な肢体に若くて張りのある乳房にそそられる
    パケ社にある張りのありそうな巨乳見たさで購入。パケ社より若干劣るが、健康的な雰囲気で笑顔が可愛らしい女の子で歯並びの良い口元も良い。そして部活をやっていたとあるが健康的な肉付きの良い張りのある身体もgood。そして何よりも注目すべきはこの張りのある大きな乳房。若さから来る弾力なのか乳の上部もしっかりと質感と厚みがあり、首元すぐから乳がついてる感じで最高で、寝てもこのおっぱいが崩れない。この張りのあるおっぱいは素晴らしい。パツンと張った乳房の先には若干濃い目の茶色い乳輪にぷっくら小ぶりの乳首がそびえる。こういう若い弾力ある乳好きはハマるだろう。三つ目のシーンでパケ写の衣装でこの素晴らしいおっぱいが後ろから揉まれるシーンがあるがとてもおすすめ。その後のフェラからのパイズリにたっぷりと顔射もヌケる。 まだエッチのところはぎこちなさも多く感度もまだまだだが、こんな素晴らしい素材なので今後に期待。 もっとグニュグニュと揉まれたり、乳首にフォーカスしたり、色々な制服に身を包んだ彼女が楽しみだ。
  • 処女!
    この体で処女とは これからエロくなるのが楽しみですな 少し痩せたらサイコー
  • 3シーン目のパイズリからの発射が神。
    1シーン目。 初脱ぎ。制服、下着と順番に脱いでいき、その見事なおっぱいが露わに。 乳輪もほどほどの大きさでハリのあるいい乳。 2シーン目。 制服での絡み。 ディープキスからゆっくりと服を脱がしていき、おっぱいを揉み揉み。 まだ誰も貫通していない秘部もついに御開帳。 丁寧なクンニでおまんこをほぐす。 今度はご奉仕。 おそるおそるの手コキ、フェラ。 そしていよいよ処女喪失・・。 先っぽが入っただけでかなり痛そうなリアクション。 しっかりとしたピストンに耐えられるようになるまでかなり時間がかかります。 その後騎乗位にもチャレンジし、最後はおっぱいでザーメンを受け止める。 3シーン目。 パケ写の衣装。 手コキ、フェラ、パイズリと精いっぱいの奉仕。 最後は馬乗りパイズリから自分でしごいて!! サンプル画像通りの大量射精でお顔がザーメンまみれに!! 挟射でこれくらいの量だったら伝説になっていた・・。 4シーン目。 制服でおもちゃオナニー。 5シーン目。 オイルマッサージからの絡み。 おっぱいを多めにいじってからSEX。 最後はおっぱいへぶっかけ。
  • パイズリ顔射
    パイズリからの大量顔射。巨乳にしかできない技。かかり方がなんか芸術的。
  • パッツンパッツンのIカップバスト
    Iカップのムチムチボディの持ち主、姫咲はなちゃんのデビュー作。嘘か誠か処女との設定。とびきり可愛いわけではないがブスと言うほどでもない。垢抜けてない感じに好感を持つ人もいるのではないだろうか? 二十歳ながら顔は出来上がってるので無理にセーラー服を着せる必要は無かったのではないだろうか?と思うがピュアな感じを演出したかったのかもしれない。3Pはなくオーソドックスな絡みのシーンが続くので彼女の女優としての成長を確認するために時々見るといいかも知れません。
  • とても可愛らしい処女
    最初に自分は処女だと言うシーンからして、声がすごく可愛いです。身体つきも個人的には、とても興奮します。処女貫通経験に乏しい筆者ではありますが、これは素晴らしい処女喪失作品だと評価します。
  • 満足できる処女喪失作です
    AVの処女喪失はこれまでも数多く見てきましたがどれも「あくまでも設定だよね」 と言うものがほとんどでした。 痛がるシーンはごく僅かで、すぐに絶頂する様子が描写されていたり 本作品は。結局本当のところはご本人にしか分かりませんが いずれにせよ、処女喪失をとてもうまく表現できているように思いました。 わざとらしい?出血もなかったのも良かったです。 痛がる様子も、見ていて痛々しいものではなく、彼女の表情にはちゃんと美しさがありました。 ぽっちゃり系は決して好みではありませんでしたが、彼女の素直さに惹かれました。 こんな素直な美少女の処女を頂けたら、男として嬉しいものですね。
  • ロストバージンなのに、攻めてますね。
    デビュー作品でのロストバージンって、かなり攻めていると思います。プライベートセックスって出来るのかと想像してしまいますが、かなりの体当たりな作品だと思います。頑張ってほしいですね。