FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬アクメ拷問に堕ちた気高き女捜査官 悪徳アイドルプロダクションに潜入囮捜査編 桃乃木かな
麻薬組織との繋がりや所属アイドル達を薬漬けにし売春させているなど黒い噂が絶えない悪徳芸能プロダクション。上層部の命によりアイドル研修生として潜入囮捜査する事となった桃乃木捜査官。単身乗り込むも組織に囚われてしまい…。繰り返される壮絶な媚薬漬けアクメ拷問!打ち砕かれる正義とプライド!悪党たちの目の前で無様にイキ恥を晒し屈辱絶頂!いやぁぁぁイキたくないッ!イキたくないッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 40(10件のコメント)
  • マン喫そう。
    エレガントな故、どうしても演技度が色濃くなってしまっていた「かな」嬢。 幾度となくガチイキを繰り返し晒す姿は、抜群にエロかった。 スレンダーボディでのラバーは合っているのであろうが、小生に於いては裸体もやはり満喫をしたかった。
  • 最高レベルの作品
    女捜査官系の作品の中では自分的には最高レベル まず桃乃木かなの演技力が素晴らしい そしてルックスもスタイルも最近ますます素晴らしい ドラマ内容も見たことのない題材で新鮮 かといって長すぎるドラマパートがある訳ではなく絡みもたっぷりでいいバランス 何回も抜かせて頂けそうな作品です どんどんこういった作品を作っていて欲しい
  • 乳揺れファン待望の内容
    最初の絡みは予想外の全裸での絡み 男優野島とのこの絡みで、全く予想していなかった超乳揺れがフィニッシュ前に見れます 彼女の作品で最高の乳揺れでバルンバルン高速で激しく揺れ、顔射フィニッシュ 体位の種類も多く飽きずにいやらしく見れ、見ごたえ十分の絡みです 野島は非常に良い仕事をしたと思います 次の定番のラバースーツでの3Pでも結構良い乳揺れが見れます フィニッシュは顔射 ラストの3Pは始めねっとり攻められ、徐々にヒートアップして 色んな体位で激ピストンが多く迫力があり顔射フィニッシュ 物凄い乳揺れが見れただけでなく、絡みの内容も濃く、個人的に代表作の一つとなりました 後、このシリーズにありがちな余計なドラマシーンも少なく絡み中心なのも良し 巨乳の女優さんにはこの作品と同じ台本で激しい乳揺れと濃厚な絡みを今後もお願いしたい 変にドラマに凝ったり、緊縛したりとか余計なことしない方がこのシリーズはいいと思います
  • こういうシリーズ
    女捜査官のシリーズ物としては見応えがありました。しっかり作られてました。満足です。
  • エッロ
    こういったのってあんまり好きじゃなかったけど、桃乃木かなエロくて可愛い!!またこの格好も桃乃木かなのスライム乳に最高!
  • やっぱ可愛い
    桃乃木かな 女捜査官としたら、可愛すぎて萌えちゃいますが・・・・ Hシーンは、全体的に、最高にエロかった! ストーリーの展開的に、捕まって媚薬もられて調教されて堕ちるみたいな鉄板な 流れじゃなかったので・・・心堕ち(気持ち折れ)の部分の境目が明確になっていない状態だったのが、ちょっと?ってのもあるが、全体的には、やっぱエロかった!なので、極端に無理やりとか嫌々みたいなシーンは少なめで、冒頭から媚薬で感じっぱなしなので、逆にいいかも!
  • アイドルみたいに可愛い
    まさにアイドルなので、事務所に潜入しても違和感なし。相変わらず、可愛いし、イキっぷりも最高。
  • 悪徳アイドルプロダクションに潜入ってリアリティーやな。
    捜査官に扮する桃乃木かなが悪徳アイドルプロダクションに潜入する。アイドル研究生に扮して潜入し麻薬組織との繋がりを把握した桃乃木捜査官が、バレて媚薬アクメ拷問の餌食に。 そこで組織らの肉棒に濡れたおマンコにズブズブと激ピストンでイキまくる桃乃木かなは絶叫と喘ぎ声でアヘアヘ。剛毛が映えていてエロいしおっぱいも揺れまくるし、最高の作品だと思います。
  • かなちゃんの熱演が光る秀作!
    女捜査官シリーズ物はいろんなメーカーからいくつかのシリーズが出ているが、あまり見て来なかった。1対1の男女の絡み合いが好みで3P4P等の大勢の男達に嬲り物にされるバイオレンス的な物が苦手だったからだ。だがこの作品はタイトルに媚薬アクメ拷問に墜ちた気高き女捜査官と謳われており、暴力ではなく媚薬を使い性的刺激を与えられ続ける流れのようで購入視聴した。かなちゃん演じる気高き女捜査官を監禁しアクメ絶頂させ理性は洗脳により崩壊させ、肉体は快感に抗えずに悶え狂う肉便器とされる。小顔でクリっとした黒目勝ちの瞳にピンク色の唇。まさにアイドルの顔立ち。華奢に見えるが意外とたわわな美乳と柔らかそうな腹部から盛り上がるお尻と太腿のラインが悩ましい。そして女体の中心の恥丘を彩る繁みの黒が生々しい。言うなれば可愛い顔にエロい身体付きというやつだ。アイドルのような可愛い顔をザーメンまみれにされ快感のアヘ顔で歪ませる。喘ぎ逝かされるかなちゃんの表情のエロさは反則だろうとツッコミたくなるほど絶品。媚薬を塗られ飲まされ性的刺激を与えられ続け愛液タラタラ涎タラタラさらにオシッコを漏らし插入され悶え痙攣するかなちゃんの恥態は淫らで艶めかしい。こんな可愛い女性がここまでしてくれるAV女優魂に脱帽と感謝。かなちゃんが嬲られながら発する言葉にはまだつたない部分も少しあるがそんなセリフ廻しでさえ彼女の可愛さを増幅する。犯られる顔を見ながら「可愛い」を思わず私は連発してしまう。「止めろ、悪党!」なんて可愛んだろう?最後完全に墜ちた彼女はアイドルとしてTVで活動しながら裏では肉便器としてお客を取り続けている。かなちゃんの可愛さが際立つ生唾ものの一作。
  • いい
    いいかなちゃんだから良いと思ったジャンル 服装等全てがいい