FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 東條なつ
「本当にありがとうございますお義姉さん」「いいのよ、お礼になんでもしてくれるんでしょ」些細なことで嫁を怒らせて家を出ていかれてしまった裕也。仲裁を申し出てくれた義姉・奈津にお礼に何でもすると約束してしまう。その約束を取り付けるやいなや、艶めかしい純白裸体を惜しげもなく晒して奈津が迫ってきた。可憐な笑顔に押し切られた裕也はダメだとわかっていつつも、奈津の誘惑に抗えず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • とても可愛いと思います
    画面が明るいシーンが多いので東條さんの表情や肢体がよく見えるので好きな作品です。 特にファンという訳ではなかったのですが、これから彼女の作品を見るきっかけになったと思います。 あと、コメントも書かないのに低得点をつけるのはちょっとするい気がします。。。
  • 最高の女優でシコる幸せを実感!
    突然自宅にやってきた嫁のお姉さん(東條なつ)。喧嘩して嫁が家を出ていってしまい、心配して家にやってきた。「妹には内緒ね」と言い、家の片づけからシモのお手伝いまでしてくれる何とも羨ましいお話です。本作は4つのパートに分かれているのですが、それぞれのパートで趣向を変えているので、どのパートも新鮮に楽しむことができました。浴室での手コキ顔射。お姉さんからの誘惑セックス。キッチンでのフェラチオ抜き。最後にお別れのおかわりセックスと、どのパートもシコリティの高い見事な出来栄えの作品となっています。まず注目は、東條なつさんの抜群のスレンダーボディ。まるで砂時計のような曲線美に見惚れてしまいます。圧倒的な美貌とその裸体で迫ってくる誘惑のエロスは、この上ない眼福な映像でした。セリフの言い回しもとても上品で優しく、それでいてキス、フェラチオと迫ってくる様子にシコらずにはいられません。特に印象的だったシーンが2つありまして、一つ目はバックでの挿入シーンです。先に述べた砂時計の曲線美が更に映え、お尻を突き出した画が爆発的にエロいので注目です。立ちバック、寝バック、四つん這い、更にはロールスロイスなど、様々なバックシーンで魅了し、突かれているアへ顔と喘ぎが更にシコリティをあげています。もう一つは3つ目のパートで出てくるキッチンでのフェラチオシーンです。全裸姿で登場し、フル勃起のオチンポをお口にパックン。ペロペロと亀頭舐め、ジュポジュポと音立て、相手の反応を見ながら咥える変幻自在なフェラチオは最高にエロい!。中でも男が片脚を洗面台にのせ、ハアハアしながら玉袋を舐めたり吸ったりという激エロなシーンは必見です!。清楚な見た目とのギャップが強烈で、ずっと観ていたいと思いました。また、本作全体を通して良かったのが、「気持ちいい!」というパワーワードをたっぷりと喘ぎに織り込んでくれていたのが個人的には一番刺さりました。ただでさえ東條なつさんのアへ顔と喘ぎ声は、それだけでヌケるほどのハイシコリティなものですが、その中に「気持ちいい!」という言葉を連呼することにより、チンコも常にフル勃起でシコることができました。東條なつさんの「気持ちいい!」は射精の時間を早めるパワーワードなので、是非意識して観て頂きたいと思います。圧倒的な清楚感にガチ恋してしまう美しさ。最高の女優でシコる幸せを実感できる逸品です!。
  • お姉さんなつさんも良き
    突然押しかけシリーズ なつさん積極的に 片付けシーンの日常エロティック 積極的な背中流しからの射精 年上お姉さんもイケてるなつさん
  • 義姉が素敵すぎます
    私的には文句無く素敵な作品だと思います。 他の方も書いておられましたが、この作品にコメント無しで評価2を付けた方へちょっと理由をお聞きしてみたく思いました。
  • 至極の可愛さ
    可愛さが彼女の全てを肯定し、性的興奮を呼び起こす。仕草、表情も一流と言えるだろうし、圧倒的な可愛さは、芸能人さえも凌駕するだろう。買わない理由が見当たらない。
  • 綺麗なかたですね。
    嫁のお姉さんがこんなに綺麗な人で妹に代わって押しかけてきたなら、ひとたまりもないですね。全部吸い取られちゃいますね。一滴も残らなくなるまでやっちゃいそーですね。羨ましい限りです。