FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南国少女 葵つかさ
日本一制服が似合う‘絶対少女’第5弾は、南の島で3P大解禁スペシャル!南国リゾートが、絶対少女を大胆にする。ホテルで、ビーチで、情熱的にハメまくる!立ちクンニからビチョビチョ潮吹き、バックスタイルでガン突かれ3P…ビキニ姿がまぶしすぎる絶対少女 in 南の島。灼熱の太陽とどこまでも透明な海…夢のようなロケーションで求め合う大胆すぎる楽園SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 誘惑
    リゾートホテルに泊まりに来た男に、どこからともなくつかさちゃんが現れて、Hが始まる。 タイトルから「単なる野外H」かと思ったけど。 カラミの内容はいたって普通だけど、つかさちゃんから求める展開がイイ。 最後のカラミでは、カーテン越しに覗いてた男を誘いだすつかさちゃんがイイ。 沖縄に行ったらこんな事を思わず期待せずにはいられなくなるような作品。
  • エロカワです
    1.積極的に乳首舐め。嬉しそうな顔してフェラ。舌使いのいいフェラ。騎乗位では懸命に腰ふりで泣きそうな顔して感じています。結合部アナル丸出しで顔射 2.浜辺でフェラ。尿道ちろちろしてにこにこ。相手をしっかり見つめ、フェラ。立ちバックではめ、片足あげ結合部丸出し。尻射 3.3P顔射 常ににこにこできもちいいって聞きながらのフェラがいいね。スタイルがよく立ち位でのカラミもエロクていいですね 麦藁帽子の似合うかわいい子です。カワイイ顔して奥まで当たるとかザーメン出してとかいうエロイ子です
  • ビーチサイドが合う
    南国という舞台設定がイメージ的にもピッタリですね 3チャプター、全部SEXシーンというのは嬉しいです。 スレンダーながらも綺麗なスタイルはよく撮れています。
  • つかさ、タラコ唇だな 
    もっと南国の雰囲気、出さないとねえ。 (1)  vs イタリアン。最初は自分から仕掛けて。 しかし暗い映像、×です。アヘアヘ喘ぐ、つかさ、 エロ可愛いです。南国ムードはゼロだけど。一応、 夜●いなのね。 (2) またイタリアンと、浜辺で。潮風を浴びな がら、潮吹き。後ろから前から、ずっと立ったま まのハメ、niceです。 (3)  vs 不細工茶髪。そこにまた、イタリアン。 お前、やり過ぎ! 二人にパコパコされる、つか さ、エロいけど、南国ムードはコレもゼロ。 最後も、半端。1点オマケの「4」です。
  • 南国?
    南国行くのは良いがそれが活かされてない感じがしたがまあ良いか・・・