FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN専属女優 優希まことの超高級ソープ!
エロすぎるボディでいやらしすぎるSEXを魅せる優希まことが、魅惑の泡ご奉仕!即尺フェラ&手コキで口内射、ボディ洗い・たわし洗い・ツボ洗い・くぐり椅子から潜望鏡へ、全身舐め・69たわし責め・騎乗位・後ろ騎乗…お掃除フェラのローションマットプレイ、ベッドに移動してSEX、別のお客さんと即尺・マットプレイ・ベッドプレイ…をもう1度。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 悪くない!!
    マットプレイなんかは平凡です。あんなプレイ実際のソープだったら、クレームものでしょう。しかし優希まことがすると、いやらしいのです。服を脱いで全裸になるシーンは、ドッキとします(我ながら情けないですが・・・) 前半はちと面白みに欠けますが、後半の男優(顔も出ている)とのからみは抜けます。特に本番のシックスナインはエロイです。優希の大きなお尻がたまりません(こちらがしゃぶりたい!!)。
  • 最高です
    切ないあえぎ方が最高ですね。 こんな娘がソープにいたら10万出しても通いそうです。
  • この作品とハードにいかせての二つが最高です。
    個人的に最もお世話になっている作品のハードにいかせてと此方の作品がベストの二つです。 男優がたまらずに暴発するシーンもあり、まこと嬢がローションまみれになり男優の身体に跨り自由自在に動き回りいやらしいサービスを延々とご奉仕してくれる姿は愛しくもあり、延々と興奮してしまい何度も何度もお世話になりっぱなしの傑作となります。 まこと嬢を見たいなら是非とも此方の作品をお勧めします。
  • まことちゃんかわいい
    1.即尺。金玉もべろ舐めでベロ射 2.ボディ洗い、潜望鏡で嬉しそうにフェラ。ベロ射 3.ローションプレイで騎乗位ではめ。 4.ベットでアナル丸出しシックスナイン。バックでは自ら腰ふり顔射。凄い丁寧なお掃除フェラ 5.マット、ベットで一発 ソープテクはふつうだがまことちゃんの笑顔が最高にかわいい。フェラ顔がすごい抜けますね。腰も振りまくりでいやらしい
  • スタイル惚れ惚れ
    優希まこと初見でしたけどこの作品で良かった―^^余計な話もなく素材の良さを堪能できる撮り方でストレスなく楽しめました。最初のドレスをストンと脱ぎ落とすシーンのスタイルの良さにドキッ◎綺麗なウエストラインと脚線美。バランスが素晴らしい一瞬で終わるシーンですがもっとじっくりとスタイルの良さを眺めたい・・・カラミの騎上位もスタイルがいいから腰の動きが映えますなー微乳ですが痩せすぎず程よい感じで乳首はツンと上向き^^キレイでしゃぶりつきたいです。前半主観風のカラミと後半のひいた感じでのカラミと両方イイ感じでヌけました^^感度もよくイイ感じで鳴いてます。
  • ソープものは、そんなに好きじゃないけど  
    好きな女優の作品は、やはり気になるので見ている けど、これはいい!と感じた作品、今まで、ナシ。 本作も、なんか退屈。 まあ、定額だから損したということはないけど … 。 1点オマケの「4」です。