FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すご~く濃い顔射。 前田陽菜
「ねぇねぇ、ひなにドロッドロした濃い~のかけて欲しいな~」可愛い顔を覆う程の一撃!喉奥で刺激されたチンポからバズーカ発射!!部屋でパジャマ姿の陽菜と、濃厚ハメハメ。本気で愛液垂らし感じるお顔の眉間めがけてザーメン射出、特濃ドロザー汁を連続発射!怒涛の精子弾が連射される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • プロ意識の高いメーカーに感謝
    個人的にロリ系は苦手で女優も完全に好みとは思わないのになぜか手が伸びました。 結果は正解!特にセーラー服でのFuck、顔射シーンは興奮度が高くここで抜けました。 パッケージに、 「溜りに溜まった本物のザーメンを使用しています」や 「偽装、不正はありません」といった文言があります。 他のダ○ッとか○゛ィのように、同様の企画でも偽ザーメンを使用するクソメーカーと 違い、ムーディーズの姿勢と出演女優にプロ意識を感じ、気分のよい作品でした。
  • 最後のスッピンが良い
    最後のスッピンがすごく新鮮でよかった!(フィニッシュの量や質はさておき笑) 全体を通しての感想はお掃除フェラが無かったのと少し嫌がっている感があるのがマイナスポイント。 ただ終盤のセックスの複数ぶっかけは濃厚だった! もう少しエロさやいやらしさを出せばもっと評価は高かったと思う。
  • 消化不良
    かわいいし柔らかそうな体も好きだ。 でもフェラ抜きのエロさはないし、お掃除フェラも一回くらいしかない。 この子はもっとできるはず!厳しめの☆3つ。
  • バスタブ泡手コキ 動画配信に入ってない・・・
    目的であったシーンのみ動画配信にありませんでした。購入して再生して落ち込みました。バスタブ泡手コキシーンをご所望の方はDVD購入をおすすめします。 更新情報 PCで見るとありませんでしたがスマホ版には入っていました。 統一されないのは何かしら理由があるのでしょうか。
  • お掃除フェラ無しばかりで
    ★ラブラブ顔射SEX) 指マンで潮吹かせ、潮を舐めさせが良。 パンツの上から、ちんこいじらせ、クチュクチュフェラ。バック、正常位等経て、濃厚な顔射。 ★オナニー&イマラ顔射) 指オナニーも、いきなり男優現れ、フェラになり、中途半端。最後、手コキ射精。 ★拘束玩具責めに3連射) バイブ責めされつつ、いきなり顔射!?連続濃厚顔射は、すごいが変。 ★バスタブ泡手コキ顔射) ソープ手コキプレイで顔射。 ★セーラー服と機関ザーメン銃) ●すようなエロイベロキス良。クチュクチュ指マンいやらしく、「いっぱいかけて~」と顔射連発も、単調で物足りない。 ★すっぴんにドカンと顔射) 両手手コキで顔射。 総じて、お掃除フェラ無しばかりで、がっかり。全編笑顔が乏しく、イヤイヤ感もあります。 この作品なら、「変態すぎるマゾ奥様」とか、オムニバスのほうが断然良いと思います。