FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス覚えたてで性欲爆発中の息子の友達に延々イカされ続けた母 折原ゆかり
息子の友達が童貞だと知った由香里は、面白半分で筆下ろし役を買って出る。ウブな童貞との一夜限りの火遊びを楽しみ何事もなく日常へと戻るはずだったのだが…。「あの日のことを思い出して夜も寝れません。お願いしますおばさん、もう一回抱かせてください」ひっきりなしに挿入を繰り返す暴走少年ピストンに強●絶頂させられ続け快楽神経がオーバーヒートしていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 全編ビチタイトスカートのエッチなママ
    待ってました。当初からゆかりさんは下半身のラインがとてもエロチックなのに上半身は強調されても下は隠してる作品が多いので、惜しいと思ってました。リアリティーよりそこはAV。下半身を舐めるようなカメラワークお願いします。
  • 圧倒的な肉感 折原ゆかりさんはそれが良い
    自分がガキの頃には思ったことは一度もないが、今の意識そのもので童貞の時代に戻れるならば、折原ゆかりさんに童貞を捧げて、ひたすらSEXに溺れていくなんて理想の童貞卒業だと思いますw 誘ってきた女性の想像を超える童貞卒業からのモンスター化…このシチュエーションは童貞気分への没入感がスゴい。