FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人盗撮 ~J○2名・23登校・部屋8日~
同じマンションに住む現役J〇2名。登校エレベーター。早朝のフレッシュな全身。ぱんつ生23日分。ベランダに侵入し部屋盗撮8日分。彼氏との性行為あり。部屋に侵入し睡眠〇。1年追いかけ、夏服、ブレザー、真冬と収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優
    サンプルの1人目の女優さんの名前が知りたいです!よければ誰か教えて頂きたいです。
  • 良いではないか(にっこり)
     この隣人盗撮系のジャンル、今までになかったことはないんですけど、ここ最近はめっきり下火でしたし、あっても日常盗撮からのいきなりのレ●プなど、鬼畜極まりないものばかりでげんなりしていたのですが、当作割とポップな隣人盗撮系です。それでも一人目の子に至っては睡眠姦プレイが含まれてはいましたが…。  当作の見どころは、なんといっても2人両方に収録されている彼氏とのH盗撮。女子校生の日常と思春期特有な性への好奇心がみたいなのがリアルに撮れていだと思います。 また、屋外からの窓越しの撮影なので、当然、風の音がうるさいですし、部屋の中の会話や喘ぎ声なんかも聞き取りづらかったですが、シチュエーション的にはそれが正解なので、その辺もリアルさに拍車がかかっていたと思います。  また、この手の隣人盗撮系はどうしても画質が悪く、暗くなりがちのものが多いですが、当作はその中ではなかなか高画質というか綺麗に撮影できているな、と感じました。
  • 良き。
    全体的にリアルな感じで盗撮している緊張感が伝わる良い作品だと思う。ただ部屋に侵入して寝ているとこでのイタズラはちょっとリアルさに欠けた感じが残念。
  • まじの盗撮
    リアルに盗撮している感じが伝わってくる。音声も周囲の生活雑音しかない。 カーテン開けっぱで彼氏とやってるという設定もどうかと思うが、そうしないと盗撮できないのでまあ仕方がないところはあるかと。 女優の喘ぎ声が聞こえないので抜けるか抜けないかと言われると抜けない。