FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 真白真緒AVデビュー
恥ずかしがり屋で照れ屋、だけど打ち解けると沢山話してくる明るい女の子’真白真緒’。普段は服で上手く隠しているという身体は、ハリがあり、形も良く、乳首がツンと上を向く天然Hカップ美乳がありました。胸だけでなく、キュッと締まった「くの字」のくびれ、プルンとする美尻もチャームポイント。「気持ち良いHをしたくて応募しました」と話す彼女は、撮影で初イキを経験し、潮吹きするほど感じてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 期待を込めての。
    若くして、このムチムチ度合は期待値大である。 故に、プロポーションも肌も美麗である。 胸は立派な白い横釣鐘が撓わと二房実る。 お顔は、平安美人が苦手な人はスルーパスが良いと思う。 内容は次回作以降で、真価も進化も問われることでしょう。 しかしながらもこのカラダ。 期待を込めての評価です。
  • 下半身が最高に元気になるパーフェクトおっぱい
    Hカップの爆乳女優「真白真緒」のAVデビュー作。「ツイ廃(ツイッター廃人)」を自称するSNS依存症の彼女は、多くの爆弾ツイートによって「AV女優のヤベー奴(褒め言葉)」として知られている。もっとも、真緒嬢がヤバイのはネット上での発言だけではなく、男のチ○ポを一瞬でフル勃起させる96cmのパーフェクト巨乳。真緒嬢の歴代の彼氏がすべて「早漏」だったのは、「彼女の肉体のエロさに耐えられなかった」とする監督の説に納得である。ヤバイ・・・かなりヤバイおっぱい。ちょっとはにかんだような笑顔も実にキュート。記念すべき初本番は、新人女優の「AV処女」を奪わせたら右に出る者はいない「初物食い」のヨシタクおじさん(吉村卓)。下からのアングルで見るフ〇ラチオもまた絶景といえる。すでにマン汁という名の天然ローションですべりが良くなったマ〇コにスルっと入っていくカチカチの肉棒。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れる爆乳。もちろん、フィニッシュはおっぱいの上にたっぷりと射精。さらに、中盤は「ローション素股→パイズリ→フ〇ラチオ」という贅沢な連続プレイ。マイクロビキニのブラを脱ぎ捨てた後、追加のローションを自らの手でおっぱいに塗り広げるシーンは、特に秀逸。手首拘束のオモチャ責めを挟んで、後半は、全裸3Pでこれでもかとハメまくる。「乳首の位置」が高いため、「下乳の余白」が実に広く、AV女優としては理想的なおっぱい。脱衣シーンを見るだけで下半身(チ○ポ)が最高に元気になれるデビュー作。
  • 好き好みはいろいろ
    否定的なコメントが多いですが私はすごくいいと思います。 これからの作品に期待します
  • 全身凶器の逸材
    透き通るような白い肌と張りの良いおっぱい、そして何より圧倒的なくびれが目を引く期待の新人さんがデビューしました。その名も真白真緒さんです。可愛らしいあどけない顔立ちとスタイル抜群のボディはこの業界で活躍できる素質を充分に持っていると非常に楽しみにしておりました。なかでもおっぱいは私の理想そのままといった感じで素晴らしいです。 内容としてはデビュー作の一通りの流れを踏襲したものですが、最初の絡みでいきなり吉村さんとのシーンです。今までにイッたことがないと言う割に本職の男優さん相手にはビクビク感じてしまってます。特筆すべきはその中でもカメラを意識して真緒さんがチラチラと視線を向けるところが非常に良いです。恥ずかしがっているともとれますが、魅せる意識があると私は読み取りました。このシーンは最終的にはガンガン喘ぎまくってやられっぱなしという感じでフィニッシュです。 チャプター2や3ではオイルプレイやパイズリやフェラをテクニック込みで余裕な感じでこなします。そんな真緒さんもさることながら、アングル等の撮り方もうまいため捨てシーンなしなのですがこれらのシーンは文字数の関係上これ以上は割愛します。 チャプター4は手を拘束されてのおもちゃ責めからの手マンです。初イキ初潮吹きらしいです。吹いた潮が白い足に伝って流れていくのは芸術的ですらあります。 そして最後の3Pです。一つ前に潮吹き開発されたからか、ここでも潮吹きします。本当に身体が綺麗で張りのある肌に潮が滴っているだけで興奮できます。二人の男優さんに責められつつも、フェラやパイズリで応戦する様は見応えがあります。ダブルフェラの際の「美味しい」は名言だと思います。 文句なしに星5です。可愛らしい声と感じている顔のどエロさ、喘ぎ声の大きさ、一つ一つの言葉などに魅力やセンスを大いに感じます。全身凶器とも言える素晴らしい逸材です。パイパンはあまり好きではなかったのですが、真緒さんの綺麗な肌に無駄な毛は要らないと感じ、自分自身新たな性癖の発見でした。ただ、一つツッコミ入れたくなったのは男性器の名称を言う際にギガンティックO.T.Nってなんで言わなかったんですか、隊長!
  • 大満足
    童顔っぽい可愛らしい顔立ちとハリのある美ボディが良かった。 少し動いただけで水着からはみ出てしまう乳首や、男優の体を舐め回すローションパイズリ、ローションで濡れてより立体的になったおっぱいは巨乳好きにはオススメ。 玩具責めや3Pによるイキ姿と潮吹きも魅力的だった。個人的にはデビュー作から内容の濃い作品だったと思う。
  • 今後が楽しみ
    若いだけあり張りがあり柔らかく形が綺麗なおっぱいと乳輪に白い肌 ビクビクと感じる敏感な身体 初脱ぎでの表情が可愛らしく、どんなセックスをするのかと飛ばさず視聴しました。 内容としてはいたってソフトでしたが初イキ、初潮吹きとデビュー作としては及第点 恥じらいながらも感じている顔は可愛い 今後の性開発が楽しみです。
  • おっぱいの形が良い!
    エロさのある女優がデビューしましたが、もちろんデビューなので無駄があるので割愛させてください。真白真緒のオッパイなんですが、乳輪郭が卓球ボールとちょっとした大きさで乳首が可愛いし、マシュマロのような柔らかさでモミモミしがいのある巨乳ですね。おマンコはアンダーヘア無しのパイパンですが、ちょっとアンダーヘアあった方がバランス的に必要かなと思いました。きっとノミネート選出される可能性ありますね。 他のレビューでは残念という感想もありましたが、個人的には真白真緒大好きですね。
  • カラダはきれいだが顔はふつう…
    ルックス☆☆☆ スタイル☆☆☆☆☆ 内容  ☆☆☆ といったところでしょうか。 印象は、インタビューではおとなしそうな感じの喋り方、そして非常にきれいなパイパンしてます。 初が吉村。 初ということで吉村のプレイもやや控えめか。
  • ちょっと違うな
     パイパンで巨乳、クビレもしっかりあるけど太ももやお尻には肉がシッカリ付いていてムチムチしています。  ただお腹周りのお肉もかなり付いていてマンぐり返しをすると3段腹になります。顔もむくんでいるのかパンパンで顎もふっくらしています。  パケ写で見るより目が細く顔のイメージが違いました。ヘソピアスに穴の跡が目立ちます。
  • 悪くはない
    愛○心亜を巨乳にして肌汚くした感じ 早晩移籍かフェードアウトしそう やりようによっては本家並の人気も出そうだが