FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋に落ちた人妻ヨガ講師 小早川怜子
私は長年の夢だったヨガ教室を始めました。生徒さんはまだ少ないですが楽しい毎日を過ごしています。夫は真面目で優しくて素敵な人ですが、ただ真面目すぎてたまに物足りなくなることも…。そんなある日、生徒の一人から突然の告白され、そして体を求められました。そして、私は自分でも意外な返事をしてしまったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • さすがのベテラン女優さん
    ここ最近カラダが緩いと以前の作品でレビューしたが、、 最近の作品でだいぶシェイプされ、今作のヨガのコンセプトにアジャストさせる点はプロの女優魂だと思う! プロの女優さんは、減量もお手の物なのか。 やっぱりこういったビジュアルが秀でた女優さんは、減量で映像美を追求してこそだと思う。 美しい胸も削ったカラダに映える。 個人的にスキニー、美筋肉好きだが、ビジュアル派と王道系の女優さんに関しては、減量は必要なルーティンだと思う。 特にこの女優さんのようにお顔がキレイで、生来のグラマラスでないお方なら尚更。 是非とももう2絞りぐらいはいけると思うので、今後もビジュアル変化で作品を期待します。
  • エゲツないバイブでオナニーするシーンが一番エロかった。
    歳を重ね、熟女味が深化した感のある小早川さん。そんな彼女の加齢による味と、それに抗うように引き締まったボディが堪能できる作品です。明るいところでみるとよりいやらしく感じるのが良いですね。ただそんな仕上がった彼女のカラダをたくさん味わうには少々アングル不足だったように感じます。挿入シーンなどはもっと色んな角度から観れたらモット興奮できた気がします。表情はばっちり見えてたのでそこは良かったです。