FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりのアナル奴● 晶エリー
若妻の美奈は夫の昇進祝いの宴会後、夫の同期で美奈の同僚でもあった沢村に酔い潰れた夫の横で唇を奪われた。セックスレスな若妻の微妙な心理に付け込む沢村の欲望…自宅にて夫のいない昼下がりにアナルまで犯●れることに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 秀作
    まず、3時間作品と感じないくらい見ていて疲れません。ストーリーも良く出来ており、ナレーション説明も良い具合で入っています。 ビジュアル的にも、アナルシーンの収録時間が長く、各種アングルからの映像が流れるので、アナルファンには堪らない1作でしょう。 アタッカーズやマドンナの「夫の目の前で」のアナル作品のアナルシーン収録時間を大幅に延長した作品です。 ただ、細かいですが、最初のレ●プ後の関係が、何の脅迫ネタもなく簡単に続く設定が違和感ありますね。デジカメ写真くらいの演出入れた方が、より自然に見えるのですが。これくらいなら、簡単にできると思うのですが。
  • アナルやらせたら天下一品!
    少々モザイクが雑なのは残念だが、アナルやらせたらこの女優が一番。おまけに喉の奥まで咥えるのは最高です。ポッカリ開いたアナルのアップも有り良心的でした。
  • パケが良い…レジェンドのアナル物
    レビューは2023/2、本作のリリース日はというと、2011/2ですね、大地震の直前か、と思うとかなり前の作品になりましたね。 そう思ってみると、ちんたろう氏もピエール氏も若いな… ■懐かしの4パート分割…HD作品が増え始めた時期の物でファイルサイズの関係で4分割されてます。1パート目はイヤイヤですが、2パート目が始まるともう半落ち(笑) お尻が始まるのは2パート目の真ん中位から。 ■やはりドラマ物でもこれくらいには墜ちて欲しいところ…もうレジェンドレベルの女優さんですが、今見ても凄いですね。2019年に5年ぶりにAV復帰されたのですが、大沢時代から本作の頃の作品は今とまた違う撮り方もあって今見ると新鮮な部分も。 レジェンドに敬意で少しオマケの星5。
  • かわいい奥さん
    幸せそうな夫婦が家庭崩壊してしまうチョット悲しい話なんだけど、本格派のアナルセックスが見られただけで十分満足。 チンチンを抜くたびに肛門ポッカリ。ピンクの内臓を見せてくれる。まさにケツマンコ。晶エリーのアナルスキルに感動。 前半はイヤなのに感じてしまう葛藤を、完全に落ちてからは快感に狂う様子を表現する。「ケツの穴気持ちい~の~」とか言って。