FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽に溺れた極上ボディ 南ともか
4本番!ローション×巨根にガシガシ衝かれるSEXで悲鳴を上げる!濃厚な接吻&全身舐めのSEXに崩壊エクスタシー。今まで一番潮を吹いた腰砕けスプラッシュSEX!オイル+3Pでイキまくり「SEXがこんなに気持ちいいなんて知りませんでした…」想像を超えた超絶テクの波状攻撃に狂気絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • エロさ倍増
    今までの作品の中で最高だった。 今までの作品はなんか中途半端な感じがしたけど、今回の作品は素晴らしかった。 エロエロの上に、あのクビレはすごい。
  • こりゃ色々ためしてみたくなる女だね~
    この女、反応に素直で、気持ちイイこと大好きスケベ美女だから・・・観るものもいろいろ試してみたくなる! 彼女は若い日本女性としてバランスのとれたビューティーで肉体も素敵だ。ホントにイッとるな~。 途中に入る会話がいささか邪魔。また、美系女優にはそれなりに観られるAV男優じゃないとさ~。 GOOD,BETTER,BESTな彼女の作品でしょう。
  • おっ!この反応は全部本物(^_-)-☆
    この作品での”南ともか”の反応に演技なし”本物”です。未だ演技するほどの余裕はない。 まだまだ本当の女のセックスの喜びを知りつつある段階。だから彼女の見頃な作品・・・”もっとして”等の出ちゃう声、自然に動いちゃう体の筋肉(腹筋などの細かいケイレン他)、69で気持ち良すぎてフェラできなくなる、等々から何度も本気で昇天しているのがわかる。なぜ分かるか?OLD MANの数多き経験からです。 若き肉体は引き締まり、お相手したくなるほどのOLD MAN 好みの美女。おっぱいもこのくらいが好い。彼女は相手がセックスの達人なら何百回でもイッチャウ!美女で感度エクセレントな彼女の作品は見逃せないぜ!
  • 意外な掘り出し物!
    そこそこAV出演経験のある単体女優が貪欲に快楽を求めていろんな企画を提案し、いつか我を忘れて絶頂の極み… なんて作品を期待していたのだが、実際はあまり本気で逝ったこともない若手女優が何となくやってみたいことをインタビューで答えたのを、とりあえずやってみましたという。 前半のローションファックまでは「一応感じてます」と演技半分の反応なのが見え見えなのだが、途中から体が自然に感じてくるのが画面からも伝わってくる。 後半のクリトリスチェックからは自分でも思わないような体のビクつきなんかが出てきて、演技どころか本気で反応しているのが分かる。最後は我を忘れて逝ってしまい、最後のインタビューではグッタリして感想も言えないほど。 特別技巧のある男優陣ではないのだが、素材をもったいないと思ったか、きちんと作れば女優も化けるという見本のような作品。前半の3分の1がなければもっといいけど、甘めの★5つ
  • 絶頂エクスタシー
    南ともかちゃんのボディに魅せられ購入しました。彼女の魅力は形の良いおっぱいとおへそ、それにむっちりした下半身です。ウエストのくびれも素晴らしい。肌も綺麗。 ただ、顔と喘ぎ声の印象は好みが分かれるかもね。 作品は以下の構成です。 1 おもちゃでオナニー(バイブでイキ) 2 ローションSEX(指マン、69でイキ) 3 キスからSEX(指マンでイキ) 4 潮吹きSEX(指マンで潮吹き) 5 クリトリスチェックSEX(手、バイブでイキ) 6 撮影終了後のSEX(3PSEXでイキ) どのシーンもSEX体位が多彩で楽しめました。特に立ちバックや騎乗位が巨乳が揺れ、下半身がむっちりして迫力満点でした。潮吹きもエロいです。どのシーンもイって(エクスタシーして)ますが、痙攣、失神など派手さはなく、やや静かなイキかたです。個人的には痙攣イキを見てみたい。
  • 素晴らしいボディー
    タイトルは,「快楽に溺れた極上ボディ」だけど, こんだけ素晴らしいボディーをしていれば,逆に,男の方が快楽に溺れてしまいます。 怒濤の潮吹き。 オイルでテカった南ともかの全裸姿。 男優との激しい絡み合い。 南ともかの極上ボディーをイカせる事は,男としてのテクの見せどころ。 時にはコスプレもいいかもしれないけど,これからも南ともかは,全裸で魅せろ!!
  • ダウンロード可能にして欲しい作品
    快楽に溺れた極上ボディはタイトル通り。モザイク処理も丁寧で綺麗な身体と局部をしっかり堪能できます。
  • 確かにいい体だが…
    皆さんのレビューと、ジャケ写で購入しました。 最初の自己紹介等の受け答えで、歯茎が見えるのと知性の無さみたいなのが見受けられて…ちょっとがっかり。 そのあたりが気になる人は駄目かもしれません。 確かにいい体なのだが、sex以外でしゃべらなければ良かったのになぁ。う~ん、いい体なのになぁ…
  • レンタル版のレビューが何方も無いので!
    自分が書きます。 内容その他は皆さんがお書きになってるとおりで、レンタル版でも勿論変わりませんが、放映?時間はレンタル版150分 動画、通販は180分で大分変わります。 細切れで尻切れトンボ箇所が多々有るので、是からコレ見たい御仁は動画が安いのでお勧めです。 他は見てないので解りませんが、レンタルはモザイクもデカ目で酷いです。 ですが、全体的には面白い一本です、お勧め!