FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪魔的スローな射精コントロール じっくり肉棒ペットを弄ぶ肉感痴女 北野未奈
シリーズ第2弾が完成!肉感的な痴女にゆっくり焦らしプレイで快感をコントロールされ、少しずつ狂っていく強烈な刺激を体験。スローなフェラチオ、スローな手コキ、スローな騎乗位など男の性感を最大限まで高め、寸止めを繰り返して更に性感を高める痴女。苦悶し悶絶し射精させて貰えない苦しみを味わう男の表情に快感を覚える痴女に究極のオーガズムを叩き込まれる。悪魔的スローな射精コントロールで射精ペットに調教される!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • スローだけど矢継早◎
    肉感とテクのエロさは、既に言うまでもなく、言うことナシ! 男共を、次から次へと矢継ぎ早に、本イカセをさせてイキます◎
  • バリエーション豊富
    強めから弱めまで 様々は痴女ができるのは かなりすごい。 しかし本当に美人。 街であったら 間違いなく振り替える。
  • チロチロフェラ!
    このシリーズでは、1時間40分辺りに咥えたり手コキせずに舌フェラだけで射精させるシーンがありめちゃエロかった! 夢野あいださんの作品では「空前絶後のモノ凄いWフェラ」や初期の「卑猥語女」でよく収録されていたが、 別のシリーズや作品でも咥えたり手コキせずに舌だけで射精させるシーンを増やして欲しい!
  • M男歓喜
    このシリーズは男の情けなさを再認識させられるのでM男的にはおススメです。 ダサく射精させられたいです。
  • こんなことされてみたいのオンパレードで抜きまくれる
    M男にとっては夢のプレイ集。超スロー射精コントロール専門の風俗店を今すぐ探したくなりました
  • ゾクゾクします
    単に命令口調やうるさいだけじゃなくて上品な言葉でいじめてくれます。 正常位での「おいで」にはしびれました。
  • 男優も素晴らしい
    最期の腹筋割れた、巨根の男優の、お漏らし射精はエロい… この企画にぴったりの男優。 どなたか名前を教えてもらえませんか?
  • もう最高です
     北野未菜に痴女役させたら最高です。とにかく、唾液責めが半端なく、甘ったるい声でのボイスがたまりません。何といっても圧巻はS女になりきってのМ男攻め。あれで逝かない男は嘘でしょう。ほんと男優さんが羨ましいです
  • めっちゃ良い女優さん
    お顔は美人、カラダは満点、で痴女。 エロさにおいて全く隙のない布陣で我々を搾りにきます。 オススメです。
  • 北野未奈ちゃん最高です
    陽キャの北野未奈ちゃんに責められたい、アハハって笑って攻められたい。 えっちな衣装も素晴らしいです。 ストリーミングで観て、忘れられず、2023年にダウンロード購入しました。