FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初花-hatsuhana- 三嶋沙希
あどけない顔と清らかな美乳が魅力のロリ美少女デビュー!あどけなさの残る顔立ち、透明感のある少女の様な美乳…とっても恥ずかしがり屋なピュアガール「三嶋沙希」がデビュー!H経験は少なめだけど感度は抜群、初めての人前セックスに切ない表情を浮かべて感じる姿は必見です。セーラー服姿での背徳感溢れるセックス、初ローターでのお漏らしオナニー、手マン潮吹き三連発と見どころ満載。最後のカラミでは自ら腰を振って大胆に感じまくっちゃいます!初体験尽くしの純情メモリアル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • すげーかわいい
    ジャケットよりカワイイ。 ちょっと見ない感じのフェィスが新鮮! なにより初々しくて、ちょいロリ。たまらん~ 乳頭もピンク、ヘアも少なめでキレイ これで普通、、、ってのはかなりゼイタクでは。 レンタルで借りましたが買いたくなりました。 このままずっと初心な感じでいてほしいなぁ~
  • 小顔とピンチク
    肌のキメが細かく、小顔で愛らしい三嶋沙希ちゃんのデビュー作。ツインテールと制服似合いすぎの2回目の本番がお気に入りです。ふっくらとした胸とピンクの肌に興奮すること間違いなし。激オススメ。
  • かわいいし伸びてほしい
    1.初フェラはテレながらフェラ。騎乗位ではアナル丸出しで突かれまくり。胸シャ 2.制服姿でフェラ。嬉しそうな表情がよい。金玉も舐めまくり口内発射に笑顔 3.セーラー服で正座してフェラ。ほっぺたへこませ一生懸命フェラ。絡んでどっぷり顔射 4.指マンに潮吹き。シックスナインでちんこをほおばり、 騎乗位で一生懸命腰ふり胸シャ 普通という評価が多いが、俺的にはストライク。こんなに制服が似合う子はそういないし、初々しさいっぱいでいい、やっぱデビュー作はこれくらいがいいと思う
  • 近年、珍しいくらいにソフトな作り
    やるべきことはやっているのだが、全体から受ける印象は非常にソフトである。なぜだろうか? ひとつには、沙希がおとなしい。おとなしい沙希を、じっくりと撮影している。地味だが、悪くない。主観映像とも違った臨場感があり、 「ああ、この娘のデビューにわれわれは立ち会っているのだなあ」 という実感がする。 手馴れてはいない。緊張している。性感も開発されていない。 しかし、まじめだし、好奇心もある。無理にはしゃいでいるのではない、まじめな前向き感がある。 かなり、いいんじゃないかな。
  • もうちょっとだな
    ロリ系の女優に言ってもしょうがないですが、 もうちょっとだけ大人っぽかったら良かったのに。 子供感があって興奮しない。 女優だけでは次回作は見ないですね。 もっとエロい企画モノに出た際に見たいです。 レンタルは現状この作品だけなので この子を見たい人は借りても良いのでは。
  • AVデビュー作
    三嶋沙希のAVデビュー作だけど,いたって普通。 普通の可愛らしさ。 ボディーも普通。 テクも普通。 潮を噴きますが,エロさも普通。 極上のAV女優は,たくさんいるので,平均的な三嶋沙希ぐらいの女じゃオカズになりません。