この動画の商品情報

セール中 S-Cute Bookmark 07 制服×巨乳
巨乳好き必見!オッパイ揉んだだけで濡れちゃうめい!騎乗位で美しく揺れるみずきのおっぱい!童顔巨乳しずくを手篭めにする快感!ぶるまの極上パイズリ!制服×巨乳の最強コラボ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 制服&巨乳。。抜群
    1.葵ぶるま。。ムチムチBODYでやさしい雰囲気でかわいい!パイズリ抜群  2.三浦芽依。。セクシーな美人 3.石川みずき。。恥ずかしそうな表情!やわらかそうに揺れるおっぱい!抜群 4.しずく。。童顔の巨乳 見事な巨乳と制服姿がかわいい4人の女優 シチュエーションや演出はなし! 男優との、かわいいラブラブHの内容。。 女優の体をきれいに映している映像も良い 特に、ぶるま&みずき。。おっぱいは抜群
  • 制服×巨乳
    制服×巨乳はやっぱりめちゃくちゃ興奮しますね。 中でも葵ぶるまが程良く大きくてエロくて良き。
  • いいおっぱいですねえw(*´▽`*)
    今回は、みずきクンに注~目(*´▽`*) お肌も綺麗だし時代を感じさせる茶髪もいい感じw(^_^;) おっぱいの大きさも丁度良くマシュマロのような感覚を味わえるいい娘です(*´・ω・`)b
  • いいのだけれど。
    S-cuteは絡みはシンプルでいいのだけれど、最近の作品は服を脱ぐので、イヤ。昔は服を着させたままの作品が多かったのに。服を脱いで絡むなら他のAVメーカと変わらん。制服ものなんて、制服着ていなかったらほんとうに意味が無いのに。