FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味そうに見えた隣家の文学系人妻がある日部屋を間違えオナニーをしている僕の部屋に入ってきた。 見た目とは裏腹に物凄い肉食でねっちょり僕を犯しまくる。 岬さくら
ある日、部屋でオナニーをしていると、目の前に隣家の地味な人妻が…。しかも自分の家と間違えて入ってきた人妻は僕の勃起したチンポを凝視し突然襲撃!<耳舐め、首筋甘噛み、亀頭責め、唾液飲ませ…>見た目からは想像もできない肉食の本性を見せ、反応を楽しむように、じっくり焦らし、全身をねっちょりと犯してくる。エロ知識が偏っている文系女性の責め方がヤラしすぎる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ジキルとハイドの話?違った、清楚な地味女性が突然痴女に!
    これまでの作品と全く雰囲気の違う文学系地味女性の岬さくらさん!? 髪型やメガネの効果もあるが、ドラマパートはセリフや演技力によってまるで別人です!? でも色っぽさとエロさはムチャクチャ滲み出ています。 女性は怖いですね、こんなに化けられたら男性はコロッと騙されるでしょう! 作品内容は普段は文学系の地味な人妻が、何かスイッチがONになると突然いつものさくらさん(?)の痴女に変~身!躊躇する隣人に襲い掛かります。行為後は我に返り地味な人妻に戻る演技もギャップがあって面白い。 1戦目は読んでいた本を投げ出して襲いかかりますが、ここは本を読みながら無意識に行為を始める展開でも面白かったかも知れません。 ジキルとハイドのように性格が変わり、まるで二重人格のよう。普段は主人とはこうはならないのになぜ?と自問するストーリーもいいですね。 最後には、これが本当の自分かもと自覚し、激しいSEXを披露します。 男優の結城さんの演技もよかったです。最初は躊躇しつつされるがままの展開も、最後の方は満更でもない演技はさすがです。 冒頭の本に集中して部屋を間違えるシーン、買い物帰りのはずだが荷物を持っていない!?。本に集中して帰り道のどこかに忘れてきたのかな? 役柄に合ったコミカルな演技がいいですね。3戦目の前の玄関前で結城さんに駆け寄るシーン、思わずカワイイと唸ってしまいました。 今回の作品は岬さくらさんの文学系地味人妻キャラとSEXを貪欲に求める痴女キャラのギャップが楽しめる作品でした。
  • 外国人レビュー 岬さくらさんの17回目の作品
    これは岬さくらさんのこれまでで最もかわいいドラマでなければなりません。 彼女はいつもかわいいですが、今回は別の種類のかわいいを見せました。 さくメガネさんは確かにかわいらしさのレベルが全然違います。 彼女がどうやってそれをするのかはわかりませんが、彼女が演じるすべてのキャラクターは、それが深刻であるかどうかにかかわらず、どんなドラマも面白くします。 多様性こそが岬さくらさんを素晴らしい女優でありパフォーマーにしている理由です。 おれは彼女の驚きに飽きることはありません。 メインシーンについて。 彼女の体格は素晴らしいです。 彼女の動きは攻撃的ですが非常に流動的です。 眼鏡をかけた非常に魅惑的な貪欲なかわいい女の子。 おれはこれをAVでめったに見たことがありません。 これはおれの新しいお気に入りのメガネのジャンルに違いありません。 このAV作品は、メインシーンのアクションをとらえる最高のスタイルも持っています。 ビデオのパンとズームは流動的でした。 これはまったく異なる攻撃手法です。 カメラは本当に岬さんと同期していました。 レビューアとして。今回はわがままでおれの性格から外れているように聞こえるかもしれません。 しかし、このAV作品に登場するクローズアップの量には本当に感謝しています。 景色は本当に美しいです。 正直すぎたらごめんなさい。 もう一つの忘れられない岬さくらさんのキャラクター。 さくメガネ。 お疲れ様。 岬さくらさん、ありがとう。 Sakura Misaki is THE BEST.
  • 美魔女か??
    読書好きで寡黙なイメージだったけど、岬さんが急にスイッチ入りS○Xに発展する所には驚きながらも楽しんで観てると、今作の男優さん、8作目に出ていた結城さんであり、久々の共演にワクワクしました。 8作目もそうだけど、今作の岬さんと結城さんの演技中に見られる肉体の美しさに見とれました。見られる仕事なので、日頃から体型維持をされている所も分かります。
  • 岬さくらさんの内側に向かうエロスが素敵でした
    今回の岬さくらさん演ずる読書スキの人妻は、内側に向かうエロスが素敵です。   お隣さんの中年設定の男優さんとの相性が特別によくて、行為ののめり込んでいく姿や、行為の後で我に返って、急によそよそしくなるところがリアルでした。   行為のシーンになって初めて気づくのですが、このまじめな人妻は、もともと素肌に薄い服しか羽織っていません。 最近の岬さくらさんの作品は痴女系の作品が多いですが、今回の作品はいつもに増してかなりツボにはまりました。   お掃除フェ○がお好きな人や潮吹きがお好きな人には物足りないと思いますが、個人的にはお掃除○ェラや潮吹きよりも、生で交わっている最中の音が好きなので満足です。 岬さくらさんの神聖な部分は、おそらく中が狭くて、最中にとても濡れてくださるのでしょう。   今回も素敵な女性を演じきってくださいました。 結末が妊娠ではないというところも(行為後、妊娠のパターン多かったので)、新鮮でした。 これからのあの物語の二人は、なかよく行為を重ねていくのでしょうね。   リスクが大きいので、△▽作品に出る女性で、出演自体に覚悟をしない方はいらっしゃらないでしょう。しかし、どのようにしたら映えるのか、どうしたら視聴者が満足するのかについて、岬さくらさんほど覚悟した女優さんはいらっしゃらないのではないでしょうか?   別名義ちぇるで配信される17LIVEを見ると、地は悶絶するほど可愛いトークが軽快な女の子です。 こんなに調節可愛い女の子が、映像作品では色っぽい人妻を演じることができるのが不思議です。
  • メガネ姿の淫乱さくらさん
    メガネ姿の淫乱さくらさんがたまりません。舌を伸ばして舐めるところはすぐ色っぽくて見どころだと思いました!
  • 豹変って
    豹変って、まさにこの事を言うのかも・・・・岬さくらのメガネ姿も新鮮ですが、地味モードから、急に痴女モードに切り替わる瞬間の表情とか・・・ヤバすぎます!まさに人格も入れ替わった風の豹変っぷりです。ただ雰囲気が変わっただけでなく、その後の痴女責めっぷりも凄すぎて、これは溜まりません。
  • 眼鏡が良く似合う。スイッチの切り替え方が素晴らしい。
    眼鏡のさくらさんは見たことがなかったのですが とても似合っていて、 キャラ設定も文学系ということで別人のようでした。 お隣の方を見るとなぜか発情してしまい 襲った後に我にかえるというのも面白かったです。 また、文学系ならではの官能小説のような 言葉責めも素敵でした。 結城さんとも2度目の絡みで 2人とも演技が上手で入り込めました。 さくらさんは毎日のSNSも楽しみにしています。
  • 部屋を間違えてもふつうはこんなふうにはねー。
    凛家の人妻を文学系人妻と呼ぶ根拠は小説か何かの本に目を向けながらうろうろして部屋を間違えたりするからですかね。結局でも最初は間違いだったかも知れないけど2回目以降は確信犯的ちょっかい出しですね。
  • 凛音とうかの足下に及ば無い
    このシリーズ凛音さんの作品が大好きで、sample動画に興味を持ち、視聴しましたが、もう一つでした。まぁ、焼き直ししたくない制作者側の意図は分かるのですが、妖艶な演出をこうもガラリと無くしてしまうと、本シリーズに魅せられた者としてはガッカリでした。具体的には私とのSEXを思い出してオナニーした?の代表的な台詞が、自慰行為した?に代替。女、「何回した?」男、「3回。」女、「ホントは?」男「5回」のくだりが無く大変残念でした。