この動画の商品情報

セール中 僕の家にいつも寝に来ているヤル気ゼロの家庭教師。正直腹が立つけど文句は言いません…。だってパンツ丸見え状態で超ラッキーだから!爆睡だから大丈夫だろうと思い調子に乗って体を触りまくっていたら、実は途中から起きていたらしく感じまくりの濡れまくり!
ぜんぜん勉強を教えてくれないで寝てばかりの家庭教師。でも怒りません!だって毎回パンティー丸見えですから。しかもその寝込みにちょっとエッチなイタズラをしてみたら、怒るどころか本気で感じ出し、僕のチ○ポを欲しがり、美人家庭教師と合体できることに!成績は最低ですが、エロに関しては超伸びてます僕。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演女優のレベルが高く、シリーズ化して欲しい作品!
     Hunterと言えばシリーズものがたくさんあるレーベルだが、 この『ヤル気ゼロの家庭教師』もシリーズ化して欲しい作品。  出演女優も高いレベルを揃えていて、?眞木あずさ嬢(パケ 写)、?芹沢つむぎ嬢、?中山陽菜嬢、?佐伯春菜嬢、?菅野 みなみ嬢の5名が出演。個人的には??が好みだが、やはりパ ケ写のあづさ嬢が一番セクシー。トップバッターで出演し、作 品の主旨を物語る上で大事な役割を果たしていた。  監督の好みか分からないが、ニーソックスの子が多いのも特 徴。SEXに至るまでのくだりも5人全て一緒だが、常に女性 主導で、プレイ後の後味も良いので、安心して見れる作品。
  • 1,3,4人目が当たり
    女優は5人で全員本番あり。 女優の演技力に差があり2人目と5人目がいまいち。 どちらも裏声での過剰演技が目立つし、5人目は カラミでずっと目を閉じてるタイプ。 逆に1,3,4人目は素晴らしかった。 こういう女子大生いるよねって感じで家庭教師にも 年上のお姉さんにも成りきり率高め。カラミにも 大人の色気があり精神年齢退行を起こさない感じが 役柄に合ってて素晴らしい。 演出としては女のいいなりマゾ率高めなので、 年上のお姉さんにいじめられたいM男は注意。