FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒で付き合い始めた教え子が脱ぐと…着衣から想像できない 物凄く柔らかな色白美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 朝田ひまり
バツイチで10年以上と交際していない教師の僕に教え子の彼女が出来た。清楚風だけど、どこか小悪魔なひまり。最初はからかっているんだろうなと思っていたけど、あまりの押しの強さに根負けして付き合うことに。そんな彼女と数回目のデート後、僕はSEXする気満々…勢いに任せて彼女の服を脱がすと、早熟な美しい巨乳が露わに!体も凄いしテクも凄い、勃起が治まらない僕は、それから何度も何度もハメまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 朝田ひまりの可愛さと身体を堪能できる
    なんであんな教師に?とかは思うけど人を好きになるのは色々だからいいとして。 JK朝田ひまりのSEXの時の初々しさはなく経験はとっても豊富そう… フェラとかエロくていいし若い肉体に溺れたくなるのはわかるが教師が学校でSEXしまくるのはどうなんだろね。 「先生、卒業しても~」とか言ってるけど校内で未○年とのSEXがばれちゃうと先生の人生終わっちゃう可能性高いぞ。w
  • アングルが悪いね
    アングルがよくなく正常位は良い感じのシーンがあったが 騎乗位、バックとアングルがよくなくちょっと消化不良気味・・・ 比較的正常位の乳揺れはエロく味わえると思います さすがひまりちゃんのおっぱいは真ん丸でキレイでエロく揺れてくれます 体操着にポニーテール姿でパイズリは至高以外の何物でもないね しかも下から見つめられながらされたらそりゃ速攻でイクよね 後はアングルが悪いというのもありあまり見応えはないかな ただ抜けるシーンはしっかりあるのでとりあえずは良かった