この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 浜崎真緒 性奴●契約 5 100回中出し!!の契約を結びメス犬へ!激潮吹き!絶頂17回!「私のオマ●コでイってください!ご主人様のオチ●ポイってください!」
HQ高画質VR&小人化一切ナシ!仕事ができて人当たりの良い女子社員真緒。しかし先輩の引き起こしたトラブルが元で屈辱的なカラダでの謝罪をする事に…戸籍上の名前を放棄し「ご主人様」だけの家畜性奴●となるべく強要される性契約。締結直後から貪るように体を撫で回され17回もの絶頂…潮吹き。挙句中出しまでされ覚醒する隷奴の本能。「残り99回じゃないですか…私、それにプラス1000回してもいいですか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 徐々に堕ちてく過程が表現出来てる所はとても良いが細部は雑
    最初の「完全な拒絶・抵抗」から、 責められて「あっさり感じる始めるけど必死で我慢」、 「徐々に従順にはなるけどイキ過ぎは怖い」が、 完全に快楽堕ちして「1000回中出ししてください(意訳」まで、 過程が細かく表現できてるのはとても良いし、 完堕ちしても「のし掛かって来て主導権奪っちゃう」パターンではなく、 「何でもするからイかせてください」的な受け身姿勢を 維持していて、更にそこに浜崎真緒の必死感がハマっているのも素晴らしい。 VRだと奴●だ拘束だ調教だ、と謳いつつ、 すーぐ撮影が楽な女性主導に移っちゃう作品が多いので これは本当に希少。 細かな難点を考慮しても十分★5。 難点としては、まず何より設定が謎。 このシリーズこれまで「旦那のミスで売られた嫁」だったのに なんで「先輩のミスで売られた後輩」にしちゃったの? 「旦那のミス」だからこそ、嫁としての責任感やら 旦那に売られたショックやらにつけ込める説得力があったのに。 この設定じゃ「そんなの私知らないですよ!」のセリフに「ごもっともw」としか言えないし、 手も足もフリーで完全に拒絶してる相手を自由に出来るのがものすごく不自然。 浜崎真緒が最初やたらチャラい感じで出て来てるだけに 「会社のためにそこまでせんやろ」としか思えない。 「神妙な顔して先輩連れて自分のミスを謝りに来る」方がしっくり来たのでは。 先輩に騙されて売られた路線にしては、首輪だけ付けて「じゃ、後よろ」って先輩仕事しなさ過ぎだし。 過去作の「旦那が邪魔。はよ消えろ」の要望に応えたのかもしらんが、 この設定なら「感じ始めるところまでは手を抑える」とか いっそ「後ろ手拘束して帰る」とか、もう一仕事しろよ。 首輪もやたら細くてゆるくて危険なだけで、イヌ環すらちゃんと通さずに付ける意味が分からない。むしろ邪魔。 適切な幅の首輪を適切に締めて錠とリード付けてこっちによこせば、 「抵抗はするけど逃げられない」状況に絵的に説得力が出たのに。 映像的には背景に蛍光灯入れてるのが効いてるのか白飛びはほぼ無し。 サイズ感は距離が終始近いので特に気にはならなかった。 ただヘソまで隠れるデカい円形モザイクが邪魔臭い。 そうでなくてもVRでモザイクって没入感削ぐので この内容ならいっそスカート履かせたままにしてはどうかとさえ思える。
  • 浜崎真緒の真骨頂
    堕ちて溺れて、メスになっての喘ぎはさすがの真緒さん。 精神崩壊して快楽を貪り懇願する様はいつも支配欲を満たしてくれますね。
  • 浜崎真緒の本領発揮!
    レビューが少ないので投稿します。 結論から書くとすごく良い作品でした。 Sな男性ならぜひ見て欲しい! 嫌がりながらも段々と感じ始めて最後は壊れていくという役をやらせたら浜崎さんの右に出る女優はいないですね! 演技が上手すぎて最後の狂い様はちょっと怖かった。契約を全うする前にこちらが果ててしまいそうです笑
  • すごく良い
    大好きな女優さん!そのキャラを最大限活かした秀作!シュチュエーション、カメラアングルも申し分なしです!真緒ちゃんのVR、これからも楽しみにしてます!
  • 家畜には丁度良い
    何だか変な設定。 そんな短時間で堕ちるかと言いたい。 だがそんな事は良い。 垂れ巨乳なエロい身体。美人でもなくかわいいとも思わないが嬲るには良い嗜虐心を煽る顔。 良い表情する。