FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ爆乳ハーフAVデビュー TINA
106cm・Kカップの超爆乳ハーフ美女がMOODYZからAVデビュー!デビュー作とは思えないパワフルなグラインド騎乗位とねっとり舌を絡めるフェラ、Kカップでムッチリ挟み込むパイズリ、どれをとっても大陸クラス!くびれたラテンボディと柔らか爆乳を純日本製のチンポで責め倒します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おわかりいただけただろうか。
    先ず、なんと言っても先ず、こんな身体に出会えたとして、出来るのだろうか。見られるだけでも、ありがたいと思っていただきたい。弁えていただけるであろうか。 おわかりいただけただろうか。
  • 情熱的お掃除
    私はパッケージを一目見て「Kカップ」「ハーフ」の語感とTINAさんの「褐色肌」に惹かれて購入しました。閲覧語の感想は、彼女の武器がおっぱいではなく、「お口」であったこと。ぽってりとした唇と大きなお口で野性的に男根を包み込み、絶頂後もそれはねっとりと続いていく・・・。射精した後にお掃除をするのはもはやAVでは儀式。しかし彼女のお掃除は次元が違った! まるで、睾丸に残る精液を吸い取るが如く亀頭をぱっくりとくわえ、頬をすぼめてのちゅぽちゅぽお掃除。尿道内のお掃除が済んだ後、TINAさんが根元を握って唇に亀頭を押し付けるぬるぬるお掃除。そしてそのままれろりと舌を出し、亀頭につやが出るほどれろれろと磨く。 3本の男根をお口ですっぱ抜くシーンがあるのですが、そこが一番Exciting!3本の男根に平等に上記のお掃除コンボを実施しております。男根がフィニッシュ後もなかなかTINAさんの前から退かなかったのですが、そりゃあんなお掃除してくれるなら、いかなる賢者タイムだろうと子テコでも動きませんよ! このAVから分かったTINAさんの武器は「お口」。お口でのお掃除が好きな方はだまされたと思って、是非ご覧頂きたい。
  • ワンナイトラブ女優
    初見でこれほどエロい雰囲気を出されたら ほとんどの男がその誘いにのってしまうと思います。 目力が強く、動物的な視線 ぽってりと挑発的な唇 間違いなく天然の巨乳 色の濃い肌は何よりも健康的で やや出っ歯という「欠点」がさらにエロさを引き立てます。 個人的には、ぽっちゃりした肉付きのよい体も◎ なんとなく、付き合おうという気にはならないけれども 一度だけでいいからHさせてほしい TINAさんはそんな女優です。 作中、頻繁に よだれをたれる姿が印象に残りました。 上の口も下の口も緩いって・・・エロすぎ