FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○中出しりこ。修学旅行中をナンパ!負けたら即ハメの野球拳勝負in浅草!撮って出しマジックミラー号
#秋田県 #将来の夢 アナウンサー #金銭欲と性欲がすごい修学旅行で東京柴又を観光中の「りこ」ちゃんをマジックミラー号にご招待しました。ひと際目立つのも納得。秋田美人です。とても放っておけないレベル。買ったら10万円GET! 負けたら即ハメの野球拳を提案すると、「は?脱ぐやつですか?こんなとこで脱ぐわけないじゃないですか?」でも10万円で心が揺らぐ(笑)「ちょっとな…。負けたら即ハメ?意味わかんない」と言いつつ、金に目がくらみ…ジャンケンスタート。ヨヨイのヨイ~。脱ぐたびにあらわになる美肌。さすが雪国クオリティ。綺麗なのは顔や肌だけじゃない。ものすごいくびれ。おっぱい。乳首たってるんじゃない?アナウンサーを目指しているだけあって強気なキャラもチ〇ポをそそります。ジャンケン負けるたびに脱ぐ恥ずかしさ。屈辱。そのギャップがいい!ついに最後のパンティも脱がされ床で即ハメ!くびれいい! 締まる。ああ膣内キツめなのでどぱどぱ中出ししちゃったら堕ちちゃいました。この子、じっくり愛撫を楽しむタイプです。乳首もクンニも。バイブも。おそるおそるデカチン咥えたらとろけ顔。アナウンサーはフェラも上手?バックも背中が超綺麗。絶景です。細身で感じやすくて神!漏れてしまう声もエロくて美しい!スタイルがいいので騎乗位も最高にエロい! 乳首が立ちっぱなしで初エクスタシー。その乳首をつまみながらどぱどぱ白濁汁を大放出!ママに内緒で東京ザーメンを子宮に溜めてお土産にしちゃいましょ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • スタイル抜群
    顔もスタイルもタイプでした! 名前が気になります。 気が強そうな最初の感じと、途中最後当たりのギャップも良かったです。 今後も期待してます!!
  • 企画内容が面白味に欠けるシリーズだが・・・
    修学旅行中の女子高生をナンパして、マジックミラー号に乗り込んだあと、野球拳で勝負して・・・・結果によって・・・・・ パコパコしちゃいます。 背面騎乗位もありアングル最高じゃん! この企画は面白味ありだ!
  • 1枚ずつ脱ぐスリル
    賞金の誘惑にとらわれ…、1回ごとのジャンケンがスリルがあって、勝ったり負けたりしたときの反応がめちゃ面白かったです。後半は抜きどころたっぷりでした。ちなみに超エロいカラダしてますよ!
  • エロい
    顔も身体も雰囲気も超エロい。野球拳してるところからオーラがすごい。期待通りに即ハメしてからもエロかったです。アナウンサー目指してるのも納得のいくポテンシャルの高い美少女!
  • 秋田美人
    ザ、秋田美人でした。肌、カラダ、顔、最高です! 強気な性格が確変してエロくなるギャップもよし。