FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新潟の片田舎からセックスしたくて弾丸上京! 子供とチ○ポが大好きな現役保母さん園児に内緒でAVデビュー
みんなぁ~先生、今日だけエッチになるけど許してねぇ~!AVのケモノみたいなセックスに憧れてメーカー応募してきたドスケベ現役保母さん!新潟の片田舎からセックスする為、当日朝に弾丸上京!恋い焦がれた男優チンポを嬉しそうにディープスロート!小豆ほどの敏感デカクリをクンニされアクメ潮ビチャビチャ!初めて味わうプロの激しいセックスに何度も何度も潮吹きアクメ!もうイキ過ぎてワケが分からないです(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優におんぶにだっこ
    監督が嵐山みちるで最初のインタビューからゲッソリだが、女優が素晴らしいので良作に仕上がってますね 最初はキンチョーで女優さんの表情硬いのだが、本番始まったら本領発揮 女優さんはメチャカワイイわけでも身体が特別エロいわけでもないのにSEXになると輝いてましたね 特に騎乗位メチャエロいのだが、貞松がイキそうになってしまったのか良いところで女優さんの騎乗位を止めてしまう(勿体ないけど貞松はいつも謙虚に頑張ってるから仕方ないよね笑) 2回目SEXはめっちゃ激しくてGOOD。ただ、本番終了後「新幹線の時間です」って嵐山みちるがしゃしゃり出てくるのが萎える。そう云うウソ臭演出で自己満足するのがホント得意な嵐山みちるちゃん笑笑。女優が良かったのに最後でコイツのアホっぷりでまたゲッソリ コイツの声さえ消音出来ればもっと良い作品に仕上がってたのだが… 嵐山みちるよ、オメーはそんなに自分の名前を覚えてもらいたいか?AV監督の「アピール」ってのはなんだかんだ出しゃばって上層部に顔や名前覚えてもらう為ゴマすりまくる事なんか?黒子に徹し女優を極限まで魅せる職人になりきる事こそ芸術家としてのプライドや思わんか?映画監督が己の作品にしゃしゃり出たりするか?そんな映画をオメーは観てえか? まあ大して能も実力も無い人間は小細工に生きるってのも人生かもしれんがな… 毎回テメーのつまんねえキザったらしい性格悪い頭も悪い話を初っ端に聞かされてため息ついてる哀れな視聴者の気持ちにもなってみろや 一つだけインタビューで声を消音にした作品作ってみい。一皮むけるかもしれんぞ。「そんなんしたらMONDOの二番煎じみたいでヤダー」かもしれんが、それで作品評価されないならオメーの実力そこまでって事だろ。頼むよ
  • たかしょー似
    たかしょー好きにはいいですよ、イキっぷりは本家より相当かわいいです。
  • これは化けそう 久々に満足
    率直に、最高に抜けました。 飛び抜けてる訳ではないですが程よい美顔と美乳が更にリアルで卑猥に感じ妄想させます。 是非これから色んな作品出して欲しいですね。
  • 高橋に似てるな?
    高橋しょうこ本人なのかちょっと調べてみると別人でしたね。おっぱいが全然別モノでした。イキっぷりが違うのでお分かりかと思います。自ら電動バイブをマンコに挿入するスケベな女ですね。性欲強いのも頷けるかと思います。 男優二人に対してのプレイで高速立ちバックで膝が崩れ落ちるくらい痙攣して喘ぎ声もエロく、最高な映像が見れましたね。この女優次の作品見てみたいですよね。
  • 女優さん
    デビューと言っていますが、なんか見たことあると思ったら、如月夏希さんですね。
  • 微妙な ”ズレ”
    好きなんだよなあ、夏希ちゃん。 MGSの方でも作品リリースされたら購入する。 作品の傾向もある為か、エッチその物には積極的だし愉しみたい(豪快さのある)性格、反面アブノーマルやSMの性向は持って無い印象を持ってる。 ボテッとして大きい唇(タラコとは言わない)なんかすげえそそられる。 設定上なんだろうか、田舎育ちの初心な娘って云う感じを出す為に夏希ちゃんを抑え目にしてしまった印象を持った、と同時に夏希ちゃんの良さも消してしまったなと思う。 見てて ”違うな感” というか、そんな物。 作りその物は悪くないし絵も綺麗だけど、ちょっと夏希ちゃんのキャラに合わない作品だったかなあでいいか。
  • チ○ポ大好き,SEX大好き
    現役の保母さんらしいけど,チ○ポ大好き,SEX大好きの性癖には逆らえず, 自ら応募でAV出演です,公表22歳のエロ女,なつき。 そこそこ可愛らしく,色白肌で,ややポッチャリ体型。 そして,「小豆ほどのデカクリ」になってしまったオ○ンコは,エロ女の証。 当然,潮も噴く。 また,勃起チ○ポをディープフェラできるほど,口性器も使い込んでいる。 表向きは,お子様好きだけど,実は,何よりエッチ好き。 今後もAVに出演して,チ○ポ遊びしてください。
  • ダメだね
    如月夏希さんですかね。 この作品は、最後の3P以外は見所がないですね。女優の良さを全然引き出せてない! とくに2シーン目のフェラは象徴的。手コキでキス、乳首を舐めてもらい、男優が女優の胸を触り始め盛り上がってきたところで、また単純にチンポを咥えさせる。あとは淡々と舐めさせるだけで、興奮しようがない。で、顔射もイマイチ不発。目の当てようがなかったね。
  • 保母設定を活かしていない
    デビュー作の割には手練れすぎて、喘ぎ声も激しく初々しさを感じませんでした。 保母コスでの絡みはフェラ止まりでした。
  • 現役保母さん
    現役の割には慣れてる感はあるなーと思ったら、中国でもお仕事で中国人と、してるような動画があったけど、あれって本人?それとも違う人?この動画のパッケージもがっつり紹介してたけど。中国語でよくわからなかった。 デビュー後のことかな?