FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い6タイトル8時間BEST vol.2
人気シリーズのBEST盤第2弾がリリース。毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に嫁の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 性豪オヤジがエグい
    このシリーズ、一本まるまる同じ女優さんやとちょっとダレるというか長すぎると感じていたため購入しました。 夫との淡白なセックスとは違い、毎晩毎晩喘ぎまくる激しいセックスを展開する義両親との対比。 欲求不満から義父に抱かれることを求める人妻という王道展開。 尺もそれなりでしっかり抜けるしコスパ良。 男優がみんなぽっちゃり系のおっさんばっかりなんでそれが嫌でなければおススメです。
  • 女優さんが変わるとどの女優さんでも抜けます
    ストーリーは同じで、義父母の営みを見て欲求不満のお嫁さんが義父を求めるというストーリーは変わりませんが、お嫁さんを演じる女優さんが全て綺麗で20代前半の若い娘と違って「女」として成熟したといもエロい体で求めていく姿はどの女優さんでも抜けます。 カメラワークも良くて演技も自然体でたまらなくそそらせてくれます。 絶対におすすめの動画です。
  • 導入とか設定が気になる人には向かないけど
    このシリーズは嫁が義父に襲い掛かる的な、逆NRT系の作品。8時間なので一人当たり80分弱で長尺。冒頭に当たる旦那さんとの淡泊すぎるシーンが大体カットされていることもあり、岐阜と乱れまくるシーンが中心に編集されている点も良いです。 導入とか旦那との差を見てからじゃないと、嫌だ!という方以外はおススメですね。
  • 六人の女優それぞれの個性
    ストーリーは殆ど一緒ですから六人の女優それぞれの個性が出て その違いを楽しむのも良いのではないでしょうか。 収録順に 永井マリア(2-1の最初から) (ムッチリとした肉付きのいいお尻をしていてTバックが良く似合います。 めぐり(1時間21分から (魅せるのが上手い女優さんです。中田氏(男優)相手に濃厚でねっとりとしたフェラを してます。タマ舐めとのコンビネーションで男のツボを知り尽くしている感じですね。) 今井夏帆(2時間41分から (小麦色の肌とショートカットが似合う若々しいボデイ) 川上奈々美(2-2の最初から) (スリムなボディラインで騎乗位の時のグラインドは魅せます。 行為の時、イク時の表現がチョット大げさで演技っぽいかな) 瀬崎彩音(1時間20分から) (形のいい乳房、ビンビンの乳首、銀二(男優)にモノを深く入れられて 悶絶してます。) 竹内夏希(2時間37分から) (スリムな体型のスタイルの良い女優さんです。イク時の演技が もう一つ物足りない) 自分的には瀬崎彩音さんが良かったけどそれぞれ自分の好みが あると思うので好みの女優さんを見つけて下さい。
  • ベスト版より1つずつ楽しんだ方がいい
    個人的に超名作シリーズなので、1作ずつ堪能した方がいい作品です。 冒頭の障子越しの親夫婦のシーンと主演女優のオナシーンは定番ですが、もっとシルエットをハッキリ際立たせて欲しいので、親夫婦の女優さんがガリガリなぐらい細いバージョンも欲しいです。 障子越しのフィニッシュは擬似でも構わないので、水鉄砲のような噴射にして、終わった後ザーメンまみれの親女優さんのカット、それを見て主演がもう一回イクぐらいのわざとらしさがあっても良いでしょう。