FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のパンツおっぱいマ○コで元気にな~れ!いい子いい子頑張れプレイ! 会社をクビになり、意気消沈している兄に、パンツ見せつけ!おっぱいムギュムギュ顔埋め!マ○コでチ○ポを癒す優しい妹!あっという間に元気になりました!
会社をクビになり、元気がない兄を、自らのカラダを使って元気づけようとしてくれる天使のような妹!僕の頭をなでなでいい子いい子してくれて、チ○ポもえらいぞ!大きくな~れ!と応援してくれるので、チ○ポカチカチのバキバキフル勃起!妹のマ○コにズブリと入れて、嫌なこと全部忘れて、腰を振りまくり!元気になった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 明日美かんなさんは、以前の希のぞみさんです
    女優は、結城りのさん、紺野みいなさん、明日美かんなさんですが、明日美かんなさんは以前の希のぞみさんです。長身でJKとは思えない色気と脱いだら剛毛のギャップが興奮です。
  • 割と人を選ぶ作品
    展開がちょっとクドい 男優が結構キモい(これはそういう演技だってわかっててもキモい) ダメと感じる人も結構多いと思う でも自分は一人目の結城りのさんに めちゃくちゃグッと来てしまった 癒された
  • 軍曹に犯●れハスキーに喘ぐ結城りの絶品。明日美かんなSNS開始を
    結城りの・明日美かんな・紺野みいな。 軍曹に犯●てもらえるのは果たして誰でしょう。 軍曹の妹設定の結城りの。 J系チェック柄ミニスカ着用(激エロ)結城りののハスキー声絶品エロ。 ファイヤーされた軍曹。りののパンチラで勃起。 パンモロで軍曹を慰めるりの。 キッチンでりのの尻にむしゃぼりつく軍曹。 りのを開脚させパンティー上からりののオマンコを舐めまくります。 ブラウス上から乳を揉み、ベロチュウでりのを軽く発情させ純白パンティー履きのりのの尻を撫でまくる軍曹。 ブラウスをはだき、自らブラを外したりのの美巨乳を揉みしだき美乳首に吸い付く軍曹。 乳首を吸われハスキーに喘ぐりの。 自らパンティーを脱ぎ陰唇をくぱぁし、軍曹に生マンコを舐めさせ感じる結城りの。 軍曹のフル勃起チンポを嬉しそうにフェラチオするりの。 立ちバックでぶち込まれます。 チェック柄J系ミニスカ着衣ハメ猛烈エロ! 軍曹に強めにピスられ早速逝くりの。 片足上げ立ちバックでも犯●れヨガるりの。 ハメながらベロチュウで発情しまくるりの。 騎乗位で突き上げられるりののブツブツ付きの汚な目な尻絶品にエロい。 背面騎乗位で突き上げられハスキーに絶頂するりの。 ソファーでバック激ピスで犯●れ逝きまくるりの。 ベロチュウ正常位でりののことをメロメロにさせ、りのに顔射して果てる軍曹。 もっとりのの美顔全体に熱い思いをぶち撒けてザーメンまみれにして欲しかった。 軍曹ならもっと猛烈ピスでりのを昇天させるべき。 言葉巧み男とSEXする明日美かんな。美女なのでSNS始めて欲しい。 激ピス出来るようになった言葉巧み男にバックで猛烈ピスされヨガりまくるかんな。美女です! ベロチュウ正常位からしっかり顔射。言葉巧み男ナイス!背面騎乗位突き上げ激ピスも上達させて欲しい。 紺野みいなはイケメンのかめじろうに犯●れるが全裸Fuckなのが・・。 J系スカート着衣ハメでないと興奮度半減。 顔射も遠慮気味。みいなのお顔全体にぶっかけていただきたい。
  • 中途半端感
    お兄ちゃんと妹3人って設定からして無理がある。 3人が同じ制服じゃなくても良かったのでは? だけどパンツとおっぱいを主にしてる部分では出演してる女優が良いだけに見どころはある。 見どころがあるのだけれど、いかんせん下手くそなカメラワークがそれを台無しにしてるといってもいいくらいで、見たいアングルは今そこじゃないんだよ!って何度も突っ込みたくなった。 3人の個人プレイが一通り終わって3人同時にお兄ちゃんに対峙。いよいよかと思ったら本番もなくあっけなく終了。 なんだこの中途半端感、、、 可愛い顔と乳首とパンツだけでもずっと見てられる女優を3人も使っておきながらね、もったいない。 最後の3人のパートの続きがあってようやく完結するのでは?