FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連れ込みマジックミラー号 凄テク女王、藤森里穂が街角の素人を次々とハンティングする逆ナンチャレンジ中出しSEX! 藤森里穂
「ミラー号のPRで一般男性を逆ナンパして欲しい」と監督から突然の指令を受ける藤森。台本も無く、やっと連れてきた素人もマジックミラーにキョドるが藤森の優し~い手コキで勃起すると痴女王の本気が炸裂!高速ピストンとグリグリ騎乗で大量に中出しさせる。緊張していた藤森も自信を得たのか今度はチャラ男を見つけ…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • やっぱエロいですね
    まさに、痴女神様降臨って感じです!藤森里穂やっぱエロ!こんな子に声を掛けられたら、もう着いて行ってしまいます。そして、まさかの痴女られ、中出しSEX!とは、なんとも贅沢な!せっかくなので、カップルナンパで、彼女が外に居るパターンも欲しかった。
  • マジックミラー号でエッチ
    逆ナンパでマジックミラー号に誘い、SEXする作品です。藤森里穂の顔とスタイル、ボディラインが好きなので購入しました。作品は以下の構成です。 1昼、街中逆ナンパで、マジックミラー号でエッチ1人目 2昼、街中逆ナンパで、マジックミラー号でエッチ2人目 3夕方、街中逆ナンパで、マジックミラー号でエッチ3人目 激しさはなく、エッチ体位は普通のソフトプレイですが、素人男性を相手に藤森里穂がリードするエッチ展開になります。私もマジックミラー号で藤森里穂とSEXしたいと感じた。
  • マジ見る価値アリ
    藤森さんの素を見れる貴重な作品でした。企画もいいし、痴女が非常に似合う女優さんでした。
  • ナンパ系はもう……
    藤森里穂さん、大好きですが、 ナンパ系はもうやめましょう! 今の新法では出来ない企画なので(撮影1月前に内容を説明して、契約する) だから、ドラマとしてのナンパにしましょう! 内容は良いです。
  • 里穂ちゃん?
    ん? 藤森里穂さん? しばらく振りなんで誰かと思いました。 髪伸ばしたんですね。 里穂ちゃんは相変わらずドスケベです!