FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校で中出ししよッ 篠田ゆう
マジメで勉強のできる優等生・ゆうちゃんに、妄想の中でオチ○チンをしゃぶってもらったり、おもちゃ責めして何度もイカせちゃったり、中出ししちゃったり…そして最後は現実に教室で3PSEX!実はゆうちゃんも、エッチな妄想を抱いてはオナニーにふける毎日なのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 主観映像作品
    全編、先生目線の主観映像作品です。 篠田ゆうちゃんは、可愛くてイイですね。ボディも良いです。 (1)シャーペンを使ってオナニー (2)教室でフェラ (3)ブルマでH、中出し (4)スク水でオモチャ責め (5)男子生徒と3P、尻射と顔射 先生の妄想が入っているので、ゆうちゃんの方から誘う感じになっているのが良いです。 そのせいか、エロいセリフも沢山言ってくれます。 特に良かったのは3Pで、この時の騎乗位はゆうちゃんの方が腰を動かし、出し入れしている所をハッキリ見せてくれて、とてもエロいです。 残念なのは、制服を脱いでしまっている事でしょうか。 女子校生好きとしては、最後まで着ていて欲しかった。 とは言え、エロ可愛い篠田ゆうちゃんのHが見られて、充分満足しました。 サンプル動画見て可愛いと思ったなら、オススメです。
  • エロすぎる身体の持ち主
    篠田ゆうはバックが最高に映えます。 保健室の体操服姿で後ろからハメられているときの、むちむちのお尻と腰のクビレは、半端無くエロくて何度でも抜けそうです。 身体が柔らかい女優さんで、妙にエロいオーラが身体中から漂っており、完全にハマってしまいました。 嬉しいことに体位的にもバックが多いです。 美少女で、アイドルとしてもやっていけそうな可愛さですが、むしろ特筆すべきはそのエロエロな身体にあります。 大期待の新人さんです!
  • くぁいい
    1.おいしいといいながら我慢汁舐めまくってます。ディープフェラで、大量顔射 2.体操着で騎乗位はめ中だし 3.スク水でアナル観察 4.3p 主観映像でいいですかわいいし、フェラしてるときの顔がいいい
  • デビュー作?
    こんなカワイイ女優いたんだ? と思わず手に取ってしまいました。 学校にいたらまちがいなくアイドル的存在になる。 そんな感じの可愛さが出ています。 特に笑顔はめちゃくちゃ可愛いです。 もっと大々的に宣伝されてもいいような気がします。 女優としては純真無垢な感じではなく、明るいH系。 Hの最中のトロンとした目つきが最高です。 おっぱいもお尻も小振りですがバランスは取れてます。 スク水を切って穴あけるのに興味が全くないのと、 撮り方があんまり好きじゃなかったので星4つですが、 内容次第では星5ついけたと思います。
  • どの絡みもなかなか良かった
    最初のフェラ抜きは、 カメラ目線で奥までくわえ込んだりするのが良く 顔射後、丁寧にお掃除フェラするのも良かった 最初の絡みはブルマ姿で カメラ目線での舌を絡ませるキス、 クンニや手マンで感じ潮吹きもあり、 カメラ目線で先っぽを舐めたり サオ舐めたり、くわえ込んだりするのがエロく、 バックでの腰の振りも見応えがあり、 正常位も股の開き具合などなが良かった 2回目の絡みは3Pで、 クンニや手マンでの感じ方が良く、 2本同時のフェラも見応えがあり、 立ちバックや騎乗位のあえぎっぷりも良く、 騎乗位の上下の動きもエロく、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった