FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 一日中立ちっぱなしで美脚が蒸れたOLが挑戦するガニ股素股チャレンジ!光るストッキングでEDフニャチンを持続可能な勃起でイカせられたら賞金30万円予想外にガチガチになったデカチンで敏感な膣口を刺激された美人OLはガックガクイキ追撃…
お仕事休憩中のOLさんをナンパからのinマジックミラー号!EDで悩む男性をOLさんのムレムレなストッキング美脚で解決して貰います。哀れなち●ぽを、足裏の裏からお股まで使ってスッカリ元気に!追いオイルでヌルテカになったストッキング越しに感じるチ●ポの感触にムラムラ、オマ●コとチ●ポが擦れあい、ストッキングを貫くOL潮がスプラーッシュ!!デキあがった身体に生チンSEXをお誘い!ストッキングを破って生ペニスの侵入を許してしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • いいね!
    あゆみ市井結夏 ひろみ愛咲きらら みく宮藤ゆみな ちさき宇流木さら
  • ストッキング×オイルがエロい
    ぬき終わった後、久しぶりにぐったりしました。 段階つけて焦らしてからの挿入の流れがよかったです。
  • 1人目の子かわいい
    普段マジックミラー号は買わないのですが、1人目の子が可愛かったので買いました。普通にストッキングもエロかったですし、素股だけじゃなくて挿入もあって素晴らしかったです。あと冒頭の「普段のsexは生外派です」って言う自己紹介が妙に良かったです。生外派の女の子ってよく考えたらめっちゃ良いですよね。妊娠したくない理性と気持ちよくなりたい本能が戦ってますから。
  • 愛咲きらら/宇流木さら/市井結夏/宮藤ゆみな
    1人目:ひろみ(パチンコ店員)=愛咲きらら 2人目:ちさき(美容クリニック事務)=宇流木さら 3人目:あゆみ(鉄道会社勤務)=市井結夏 4人目:みく(保険のコールセラー)=宮藤ゆみな パンストは好きじゃない。っていうか嫌いなのですが、 (パンスト直穿も個人的には刺さらないw) お漏らしの感じが嗜好に合いそうなので拝見。 女優も3人好みだしコスパも良く嗜好にぴったしでした。 特に、宇流木さらチャンはN.H.作品等ノンクレジットの企画物でしか オシッコは漏らさないので貴重な逸品です。
  • 素で感じててめっちゃ抜ける
    1人目の男優の巨根に顔を真っ赤にして感じてたところが凄く良かった!!大きなお尻でよい 2人目は全体的にアヘアヘしててよかった。美尻 3人目は反り背面騎乗位のときの女優が感じてて良かった 4人目巨乳巨尻がよい。可愛かった 挿入のときの女優さんが皆素でヨガッてる感じがエロくてめちゃくちゃ抜けた。
  • 素晴らしい
    自分は元々OLが好きなのですが、こちらの作品はOL好きにはたまらないくらいOLちゃんがOLしています! 別シリーズも期待しています!
  • 素晴らしかったです。
    OLとパンストというコンボが素晴らしいと思いました。 またOLらしい真面目そうな顔つきの子が多い点もナイスだと思います。 ただ個人的にはショートヘア寄りのギャル目の子が1番好みでした。 最終的に全裸+パンストオンリーになるのもグッド。
  • 新企画か?
    お仕事休憩中のOLさんをナンパからのinマジックミラー号! EDで悩む男性をOLさんのムレムレなストッキング美脚で解決して貰います。 哀れな肉棒を、足裏の裏からお股まで使ってスッカリ元気に! 追いオイルでヌルテカになったストッキング越しに感じる肉棒の感触にムラムラ、おマンコと肉棒が擦れあい、ストッキングを貫くOL潮がスプラーッシュ!! デキあがった身体に生チンSEXをお誘い! ストッキングを破って生ペニスの侵入を許してしまうのか!? 【コメント】 マジックミラー号シリーズですがわたくしは、そんなにコアなファンではないため、企画の内容によっては良いものもある。 本作品は新企画なのか良くわかりませんが、ストッキングマニアなら良いんだろうね。 なんか斬新で、ヌケそうです!