FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人ミホちゃんの手コキメンズエステ
変態店長からの投稿物。どうやら彼女のエステティシャン『ミホ』が手コキ営業をしていると言うタレコミが有って、自分の店を盗撮しているとの事。そこには、恥ずかし気もなく、丁寧な手コキをするミホの姿が…。手コキなんかは当たり前!トイレに連れ込んでの乳首舐め&濃厚フェラもばっちり収録!サービス満点の手コキエステへようこそ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 抜きどころいろいろです
    まずコスチュームがすごく良く似合っているし、キャラクター設定もハマッてます。 ジュポフェラあり、手コキあり、また3回あるカラミも激しめで、形のよいおっぱいが揺れて良いです。今村美穂ちゃんの作品は全て見ていますが、これはその中でも抜ける作品だと思います。オススメです!
  • 今村美穂作品の中ではベスト
    個人的に単体ものも含めて今村美穂作品は色々鑑賞してますが、ベストだと思ってます。 因みに、騎乗位で膝の関節を上手く使って上下するテクニックはすごいなと。
  • フェラ顔でいけますよ(#^_^#)
    パケ写が好みだったので、値段も安いので購入視聴しました。 モデルのレベルは上々です。 バストもほどよくありまして、乳首がちょっと黒いのは愛嬌ということで(*^ー゚) 置きカメラの画像は発色がよくなくて、モデルのかわいさを殺してますね。 ハンディの画像に切り替わった時は、お顔のアップなんてもうお目々ウルウルでフェラへ没入という感じが画面から伝わってきて、こちらもして貰ってるようで、良い感じです。 望むらくは、フェラの時に頭を押さえ込んで、喉チンコとチンコのこすり愛で嘔吐くくらいやってほしかったな~~~~ 。 このモデルの他作品を見たくなっただけでも収穫だとおもいます。
  • 改良の余地あり。よかったけど・・・
    今村美穂ちゃんですね 1.ロッカールームでフェラ。ほっぺたへこますフェラで気持ちよさそう。だっこちゃん騎乗位ではめ、騎乗位では腰ふりまくり顔射 2.ぐりぐり手コキ。 3.便所でじゅぽフェラ。 4.手コキから騎乗位ではめ腰ふりまくり、口内発射 すとーりーの設定はメンズエステでやらせてくれるというもの。美穂ちゃんかわいいし、カラミもいいけど、彼女の作品を見ていてひとこと。やっぱフェラの際、アナルとまではいかなくても金玉も舐めた方がよりエロク映ると思う。 カラミの際、故意的にかアナルにモザイクが入っているのが残念。このメーカーはアナルをよく映してくれるので個人的に好きだが今回はいまいち。しかし他レビュアーさんにもあるがフェラ顔はいい
  • 定点カメラ、Mっぽい今村美穂
    別に手コキに特化してるわけでないのでどちらかというと普通の美穂ちゃん好き向けの作品なんですが、今作は基本全編固定カメラで撮られてて、別に定点のカメラがキライなわけではありませんが、あまり有効に使えてないようには感じました。まず最初は更衣室でセツネくんとのハメドリ+定点の全裸セックスですがMっぽい美穂ちゃんが見れます、悪くはありません。シーン2は手コキフェラ攻めですがSっぽさがちょっと弱い、シーン3は横に別の店員がいるなかセックスするので、声の押し殺しセックス(Mっぽい)となります、この声を押し殺しながらパンパンと派手にはじくような音を鳴らしてエッチするのはいいのですが、シーン1とは違ってハラマキ状態なのが気になるし、定点カメラがやはりうまく有効に機能してないように思いました。。kwest監督
  • ツンデレじゃないよ
    可愛い系と思ったら結構フンツン系。内容的にはエステシーン3つも展開が違ってて飽きさせずとてもいい。ただ男が自分でしごきだしたり上から口調になったりしたところは大き過ぎるマイナス。