FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての射精みたいな快感お漏らし 白坂有以
白坂有以ちゃんがカメラの前でおしっこ姿を解禁!尿意限界のピンク縦筋からチョロチョロと溢れるオシッコ!恥ずかしいのに快感を覚えちゃった!長いチンポで膣奥を突かれるたびに射精のように勢いよく潮が大噴射!ボウル溜めお漏らし・潮噴射SEX・スク水ずぶ濡れSEX・大量お漏らし絶頂3Pで床一面オシッコと潮まみれになるほどぐっちょ濡れ絶頂!「恥ずかしいけど気持ちい(照)」女子大生の貴重なお漏らしを是非ご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 構わずにお漏らし…
    最初のお漏らしから興奮しました。 自分も有以ちゃん見ながらオナニーしていたら、 つられて大量にお漏らしした上に勢いよく潮吹いてしまいました…すごく気持ち良かったです… 同性から見てもおすすめします…久しぶりにハマった子かもしれない。
  • 想像を斜め上行く有以ちゃんのお漏らし作
    白坂有以ちゃんのお漏らしものだけど、そこはデビュー間もない単体女優と言う事で過度の期待はしてませんでしたが・・かなり本格的なおしっこ作品でした♪ オープニングのインタビューでもおしっこにまつわる話を楽しそうに語る有以ちゃん♪ そして尿意が来てボールにたっぷりのおしっこをする有以ちゃん♪ここまでしてくれるのに感動を覚えます♪そして絡みに移って今度はうんち座りでおしっこをする体勢に・・いきんでる表情とそれに合わせ肛門が収縮する様はおしっこをすると言うよりう〇ちを出すような姿に見えて大興奮してしまいました♪他のチャプターではなんと有以ちゃんのトイレでのおしっこ自撮りまで披露してくれる♪しかも便器からの視点で座った有以ちゃんの表情とお尻とアナル、勢いよく出るおしっこを同時に見れると言うこれはたまらない映像です!用を足した後ティッシュで拭いて水にを流すとこまで収めた完全なる有以ちゃんおしっこ映像♪これには驚きました。本番シーンもどのパート激しく悶える有以ちゃんが見れて大満足のおしっこ作品でした
  • 思いきりのいい子
    びゅーびゅー吹いてビッショ ビショに漏らしている。 恥じらいながらも、いざと なれば思いきりのいい子だね。 ここまでやってくれちゃうと 爽快感がある。指マンで 勢いよく飛ばす潮は凄かった。 トイレの放尿もレア映像だと思う。 白坂有以ちゃんはピュアな笑顔が チャーミングだし、お肌も ピッチピチ。オッパイが大きくて、 かたちも綺麗。気持ちよさそうに 感じていたよ。 可愛い子の羞恥がみたいなら 絶対おすすめ!ジャンル的に 苦手な人もチャレンジ作品として いいかも。
  • ムーディーズ
    ムーディーズは小野六花ちゃんといい出来のいい女優を発掘するのが上手いしばらくムーディーズの時代かもね最後の3Pはグッド
  • なかなかに良し
    彼女の魅力は若干サバサバした子なのに、綺麗な身体と初々しさがある所だと思う。 今作で4作品目とのことだか、冒頭戸の放尿シーンは初めてという事から恥じらいを見せて興奮させてくれる。 最初の絡みは、少しの前戯で男優に【仕上げられた】ようで、吹き体質へ。 超スローの2回ピストンで少量のハメ潮。 直後に騎乗位の数回ピストンで「気持ちイイ」からの大量ハメ潮。こちらもそこで出てしまった。 上記と作品名にもあるように、そんなこんなでデビュー作のような恥じらいを見せ、恥じらいながら吹く。 彼女のルックスが気に入って、初々しさと恥じらいを求める潮好きな人には絶対オススメの作品。
  • 可愛いさが〇
    とにかく可愛さが〇 だから、乳の大きさが映える。この作品の冒頭に白い衣装を選んだのは非常に良い。白い靴下とおもらしのギャップがいいのだ。 スクミズは安定感を感じる。スクミズフェラの時の声がまた可愛い。 おもろしにより、お尻の形が強調されるような印象をうけ、そこが記憶に残る作品となった。
  • 初めて買った有以ちゃんの作品。・
    お漏らし作品としても、有以ちゃんの作品としても興味あって買った。 いやぁ、これは見応えあり! 出ている量は、思ったよりは少ないかなって感じたけど、でもそれを補って有り余るエロさ。 絡みでの可愛さが特によくて、漏らす瞬間の表情とか絶品です!
  • レーザービーム
    白坂有以ちゃん大好きなので購入!他の方も書いていますがトイレシーンは必要なかったと思います、自分はサイボーグ乳が大嫌いなので有以ちゃんの天然オッパイが凄いツボっす!有以ちゃんのレーザービームなら全身に浴びたいなと思った
  • 潮吹きまくり
    オシッコと潮吹きの量がすごい。 男優の顔にレーザー潮おもいっきりかけて笑っちゃってるシーンとかが結構見どころ。 トイレでのオシッコ撮影シーンでは、オシッコ出した後に「プスっ」って音がして微妙に表情が変わるけどオナラ? さらに、最後のチャプターではM字大開脚のまま持ち上げられて、手マンされた後に力んで「ビュっ!」とマン屁も1発聞かせてくれる。 そのほか全体的に潮ビュービュー吹いてくれるから、潮吹き好きには、堪らない。 身体もキレイで可愛いし、オシッコ系好きな人は買って損はない。
  • お漏らし+潮吹きは見物だね!
    第4弾リリースしました白坂有以ですが、初お漏らしといったメインイベント。しかしおしっこする場面必要性があるのか疑問視ですよね。誰も観たいとも思わないしそこをカットしたいぐらいだ! お漏らしならまだしも・・・・・ねっ!? 激しく指マンされて潮吹きの連チャンで喘ぐ白坂がエロいね。騎乗位でも途中でマーライオンみたいな潮吹き。彼女は潮吹きしやすい体質ですね。