FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。 Vol.2
俺は最近好きな子が出来た。でもそれは決してあってはならない禁断の恋なんだ。。そう俺が好きになった子は俺の親友の彼女だからだ…。健吾はいけないと分かっていながらも自らの欲情を抑えることが出来ず、親友である圭介の彼女、りおと体の関係を持ってしまう…。やがて抑えきれない性欲はエスカレートしていく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 3作の中で文句なく最高
    シリーズの中では文句なしの最高傑作。 他の2作は女があっさり彼氏を裏切る仲間内での不倫にすぎないが この作品は彼氏への罪悪感が捨てられない女を無理やり押し倒して 共有物のように仕込んでいく感じが陵●色強めで背徳的。 彼氏が寝てる間に仲間3人に輪●されたり、さらにはそれに気付いた彼氏にも 初対面の男と2人でまわされる。桜りおレベルの女が仲間内の公衆便所に されていく感じがかなりエロくてよかった。 エロシーンをつなぐドラマ部分の何気ない会話で仲間内の人間関係を 描写する演出も丁寧で作品として完成度高め。RUMIKAと松すみれ作品が なぜこのレベルで作れなかったのか、そこだけが残念。
  • 最後の絡みが最高
    最後、彼氏も含めた3Pが最高だった。主人公、彼氏共に不自然さのない見た目で、リアリティーを感じて興奮した。彼氏役の言葉攻めも大変良い。
  • 可愛い
    とにかく可愛かったです。 視線の動かし方や咥え方がたまらなくそそりました。 発売から時間が経ってから買いましたが満足できました!
  • 感謝♪
    大まかな流れだけ決まっていて、ほとんどが役者のアドリブと思えるリアルなセリフ回しがすばらしい! 与えられたセリフを棒読みですすめられるドラマよりも、よほどひきつけられた。 すべての出演者とスタッフに感謝♪
  • りおちゃん最高!
    まずりおちゃんが可愛すぎる 顔もスタイルも個人的にはTOP3にははいってる 『帰ってきちゃう帰ってきちゃう』と彼氏の帰りを気にしながらするエッチな行為自然体でドキドキした 『すぐおわるから』って挿れられちゃうし エロい下着のままってのも最高 どのチャプターも良すぎて ギャルのミニスカのカッコ、下着エロすぎてそれだけでヤバい
  • カラミは結構あるが・・・
    男優の○○の量が残念です。 とくに最後のカラミが非常に残念です。 りおチャン自身は大変よいのですが、 このメーカーにそれを求めるの無理かな。
  • こんな感じに・・・
    友人の彼女に・・・手を出すか・・・ ま~ぁ~バレたらヤバいですね・・・ ありそ~でなさそ~な話です・・・ 個人的には顔(女優サン)好きですが・・・ ただそれだけ。 カラミもイマいちだし・・・物足りなさが残る・・・ チョット残念な作品。